君にも見える趣味の星葉山秋音タペストリー


category
スポンサー広告

葉山秋音タペストリー

日常に忙殺されそうなされなさそうな瀬戸際。



ただでさえこの時期に行う更新のペースがさらに低下しちゃう。



気の向くままに更新するブログで助かった?



そんな今回は先月末に届いたタペストリーでも。







IMG00510.jpg

そんなわけでまじちゃより「葉山秋音タペストリー」です。



今回は特大サイズのB0サイズ!



その分値段も抱き枕カバーに追随する勢い!



商品説明曰く、


梱枝りこ先生描き下ろしの「Magical Charming!」葉山秋音タペストリー!
B0サイズとビッグなタペストリーは迫力満点!
素材は、高品質のWスエード生地ですので、印刷もクッキリ鮮明!
是非お部屋に飾ってください♪




とのこと。







IMG00511.jpg

B2タペストリーと比べたらわかる異様さ。



B0自体、店の展示品で何度か見かけたことがあるので、わかっていたとはいえその大きさには圧倒されました。



また違う意味で置き場所クラッシャーな感じにたいしてもw



迫力あるのはいいんだけど、やはり飾る場所が限られちゃうのが難点か。







IMG00512.jpg
IMG00514.jpg
IMG00520.jpg
IMG00515.jpg
IMG00518.jpg
人気投票1位をゲットした秋音の魅力を余すところな(物理的にも視覚的にも)引き出してるような?



見えそうで見えないところがいじらしい。



普段は意識しない太ももが魅力的に思えたりも。








IMG00521.jpg
そんなわけで葉山秋音タペストリーでした。


もうなんていうか勢いで買ったわけですが、(いろんな意味で)買っといてよかったかなと。



そして以前スルーしてしまった宙乃のB0タペストリーに関して若干後悔。



やはり買わずに後悔するよりは買って後悔するほうがマシかな苦笑
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/158-eff072fe

