君にも見える趣味の星karomix(SC64)


category
スポンサー広告

karomix(SC64)

衝動買いとはこういうことなんだな・・・・・・。



まずサンクリでkaromixが出ることを直前まで知らなかったわけだけど、それはまだいい。



普段から予算の都合上で、諦めがついていたんだけど天津風のタペストリーがあるときいて「おおっ」となった。



そしてどうせならフルでいこう、そうしようとなって今の経緯に。



そんなわけでいってみましょう。






IMG00628.jpg

一式

新刊である榛名本、クリアファイルに手ぬぐいのグッズセットにB2タペストリーです。



この見事までの艦これ仕様に、いろいろ満足するものがある。







IMG00630.jpg

新刊

あれじゃん、エロ本じゃん、最高じゃん。



以前の榛名抱き枕カバーとあわせて使ってくれと言っている気がしなくもない。



内容もイチャラブ感あるから、まさにそれ。








IMG00631.jpg

手ぬぐい クリアファイル


クリアファイルの方は以前のイベントでの島風のイラストを使われたやつです。



つまり一式で島風と天津風のコンビが組めるってこと!



相変わらずぷっくり膨らんだところあたりがエロく感じます。







IMG00639.jpg

一方で手ぬぐいの方はわからないのですが。



普段から真面目にアンテナをはってないが故ですね~。



しかし色があまりついていなくて袋詰めされてる状態だと榛名か金剛かで認識が迷うあたり、姉妹だなーと感じました。







IMG00645_20140628194847de7.jpg


B2タペストリー

karory先生曰く初のWスエードだとか。



そんな天津風が描かれたB2タペストリーは、島風に負けず劣らずのエロさで描かれております。



島風が無防備なら、天津風は妖艶さを漂わせて。







IMG00655.jpg
IMG00653.jpg
IMG00648.jpg
IMG00649.jpg
IMG00652.jpg
前から見えるお尻とかね。



駆逐艦ゆえに幼児体型でアダルティさがないけど、そこを下着で補っているあたり背伸びしてるなーと。



ボイスもボイスだし、個人的に推したい艦娘の一人です。



なお天津風自体は本にも掲載されているので、お求めの方はどうぞ?






IMG00657.jpg
そして今回の最大の目的がこの、島風と天津風を一緒に並べることでした!



karory先生の絵柄で、友達の二人を同じ媒体で並べたい。



そんな想いから今回手に入れてしまったのです。



しかし並べてみるとタペストリーの質の違いがよくわかる……(苦笑



次はねんどろとかそのあたりで並べたいところです。








IMG00656.jpg
そんなわけでkaromix(SC64)分でした。



初めてkaromixを扱ってみたわけですが、果たして次はいつになるのやら。



こればかりはほんとその時次第としか言えない。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/159-955bdfb8

