君にも見える趣味の星キャンディーどろっぷす(通常版)直筆サイン入り

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

キャンディーどろっぷす(通常版)直筆サイン入り








そんなわけですよ。



こんな経緯で突発的なサイン本販売が本日大阪日本橋と東京秋葉原で行われました。



明日は本日休業日だった名古屋でですね。



しかしまあ、こんな形で今年初めてのりこてんてーの直筆サインを手に入れることができるとは。










IMG00670.jpg
そんなわけで「キャンディーどろっぷす(通常版)サイン入り」です。



なお初増刷といってもそれは1年前のことである。



今回、日本橋では20冊しか入荷しないとのことで果たして無事に手に入れられるのか不安でしたが杞憂に終わってなによりです。



というか今回始発に乗ってまで手に入れるぞーって意気込みだったわけでw



東京の方で開店30分ぐらいで売り切れたのですが、こっちだと夕方5時あたりまで生き残ってました。



開店で15冊は捌けたとはいえうーん、関西ってこんなものかー?



若干拍子抜けしたとはいえ、無事に手に入れられたことには変わりないので良しとします。









IMG00673.jpg
じゃじゃーん。



やはり直筆サインはいいものだ・・・・・・。



書いた後にすぐ閉じたせいか帯にインクが付随してたり。










IMG00674.jpg
ここにきて、2年前表紙にサインを書いてもらったことが仇に?



統一感のなさというかなんというか。



個人的に表紙の方が好きなんでああ、しかたないかなと。
関連記事
スポンサーサイト
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/160-2d9d575b

