君にも見える趣味の星ライガーゼロ CASセット クリアVer.その1(なんでもいい!編)


category
スポンサー広告

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その1(なんでもいい!編)

何気に発売日がZナイトと被ってることを二日前に気付いた程度に発売日の告知がなかった……。



しかも当日はkarory先生の画集第2弾が発売される日でもあったので、当日の出費がすごいことにw



なんかしばらく大きい買い物したくない絶対したくないと願うのに、もうすぐ夏コミという現実が私に襲い掛かる!



そんな前振りで今回はライガーゼロ CASセット クリアVer.を。







マーシー先生もつぶやいてましたが、裏テーマは懐かしのFB3終盤のアレで「なるほど言われてみればそうだ」ってなりました。






IMG01085_edited.jpg
素組で計9時間くらい?







そんなわけでライガーゼロセットです。



今回は3セットということでこの記事をポータル記事的な感じで行きたいと思います。



リンク先をおせば各々の形態が見れるので気になるのをすぐに見れるようにしてみたり。



まあ、人によっては一気に見たい人もいると思うけど。




ライガーゼロシュナイダー

ライガーゼロイエーガー

ライガーゼロパンツァー






なおこの記事は初めの画像にもあるように有り合わせのCASで構成されたライガーゼロを取り上げたいです。






IMG01086_edited.jpg
そんなわけで改めてライガーゼロです。



このありあわせってFB3だと最初の画像と以降の画像のとで若干の差異があるので、かつて当惑した覚えが。



まあ展開的に2枚目以降の形態が公式っぽいし、パッケもそれに準じてるしね。







IMG01099_edited.jpg
とりあえずどの形態で飾るか迷ったら贅沢にこの形態を採用してもええんじゃないだろうか。







IMG01090_edited.jpg

前面





IMG01093_edited.jpg

側面





IMG01096_edited.jpg

背面






IMG01109c.jpg
IMG01101c.jpg
フラッシュで炊くと宝石に見えてくる……w



色とりどりなせいか!?





IMG01112_edited.jpg
なおパイロットとしてビットが付属します。







(申し訳程度の)レーッツアクション!!
IMG01114_edited.jpg
IMG01119_edited.jpg
IMG01121_edited.jpg
IMG01143_edited.jpg
IMG01147_edited.jpg
IMG01149_edited.jpg








IMG01153_edited.jpg
そんなわけで有り合わせのライガーゼロでした。



まさかこの時期になってこの形態が申し訳程度にプッシュされるとは思ってなかったので驚きました。



でも3形態のセットで取り上げるとしたらこれが妥当だし、平等に(?)扱えるし的な?
関連記事
category
HMM
tag
ゾイド
HMM
コトブキヤ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/163-871fc01c

