君にも見える趣味の星ライガーゼロ CASセット クリアVer.その2(ゼロシュナイダー編)

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その2(ゼロシュナイダー編)

ライガーゼロ素体+シュナイダーはZナイトの後に間をあけてから作ったわけだ。



完成したころにはオートボットとディセプティコンの決戦が行われてましたが、やっぱり第1作目は王道的雰囲気ある気がします。



スタンダードというべきか、下ネタさえ駄目じゃないなら基本的には勧められるし。



とりあえずロストエイジはいつ観に行こうかな。







IMG00951_edited.jpg

インストレーションシステムコール・シュナイダー!



IMG00953_edited.jpg
そんなわけでライガーゼロシュナイダー クリアVer.です。



基本的に仕様は変わってないのですが当ブログでは紹介してないのでリンク先を張れない罠。



でも今回ゼロシュナイダー撮ったからまたしばらくは撮る気が起きないんだろうな~……(苦笑








IMG00962_edited.jpg
色合い的にグレーである部分が黒っぽさを増したことで、パッと見印象が変わってくる気がしたりも。



そりゃクリアだからという意味もあるけど。



とりあえずクリアがゆえに鼻の付近をグレーでぬれないのが気になるw






IMG00954_edited.jpg

前面







IMG00956_edited.jpg

側面








IMG00958_edited.jpg

背面





IMG00966.jpg
IMG00965.jpg

フラッシュを炊くとこんな感じ。







(もうしわけ程度のレーッツアクション!!)
IMG00946_edited.jpg
IMG00941_edited.jpg
IMG00944_edited.jpg
IMG00922_edited.jpg
IMG00934_edited.jpg
IMG00920_edited.jpg








IMG00926_edited.jpg

そんなわけでライガーゼロシュナイダー クリアVer.でした。



赤系統のクリアだから燃え盛るような、または暖かみを感じるそんな仕上がりをみせてくれました。



暖色系のモノを求めてるならゼロシュナイダーで飾るがよし?
関連記事
category
HMM
tag
ゾイド
HMM
コトブキヤ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/164-5b52d460