君にも見える趣味の星ライガーゼロ CASセット クリアVer.その3(ゼロイエーガー編)

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その3(ゼロイエーガー編)

発売日当日は開店直ぐに入荷してなかったのでそれなりに彷徨うことになりました。



開店直ぐといっても、きみどれでkarory先生の画集を買ったり抽選会があったので30分ぐらいあとでした。



当日はブキヤの後によるところがあったので、ちょうどよかったのですが。



12時半ぐらいに入荷してくれたので、あまり待たされなかったのも幸い。







IMG00980_edited.jpg
インストレーションシステムコール・イエーガー!!



IMG00982_edited.jpg
そんなわけでライガーゼロイエーガー クリアVer.です。



青系統のクリアライガーは外装だけ変えたシールドライガーや、限定版についてたブレードライガーが先例であるおかげで雰囲気的に新鮮とはいかないです。



ただ馴染みあるという意味ではすぐに親しみが湧くといいますか。







IMG00989_edited.jpg
ゼロイエーガー自体はライガーゼロ系統で唯一普通のを紹介した過去があります。



今見てみると、今以上に拙い感じなんですが(苦笑



こっから申し訳程度に更新が増えていったんだっけ……。



なので構造とかはこっち参照にしてくれたら幸いです。







IMG00984_edited.jpg

前面






IMG00986_edited.jpg

側面







IMG00987_edited.jpg

背面






IMG00977.jpg
IMG00978.jpg
フラッシュで云々。








(申し訳程度の)レーッツアクション!!
IMG00993_edited.jpg
IMG00996_edited.jpg
IMG00998_edited.jpg
IMG01002_edited.jpg
IMG01003_edited.jpg
IMG01006_edited.jpg








IMG01008_edited.jpg
そんなわけでライガーゼロイエーガー クリアVer.でした。



ブログで唯一紹介したということもあり、HMMゼロイエーガーは少しだけ思い出深いというか。



クールに仕上がってるし、歴代ライガーとの親和性も大きいから纏まり感を見せたいならこの形態で?
関連記事
category
HMM
tag
ゾイド
HMM
コトブキヤ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/165-347f34d5