君にも見える趣味の星ライガーゼロ CASセット クリアVer.その4(ゼロパンツァー編)


category
スポンサー広告

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その4(ゼロパンツァー編)

このライガーゼロ クリアVer.の記事は一括で書いてから撮影してのち、画像を張り付けているのです。


だからそろそろ前ふりがなくなってるわ、記事を書くのも疲れてるわで云々。



それにしても台風すさまじく、もし昨日にきてたら買い物一式お持ち帰り大変だったんだろうなー。



ゴジュラスよりは軽かったとはいえかさばるのには変わりないからね。







IMG01009_edited.jpg
インストレーションシステムコール・パンツァー!




IMG01011_edited.jpg
そんなわけでライガーゼロパンツァー クリアVer.です。



緑色のクリアを眺めてると勇者王を思い出すわけだが……今回ライオンでもあるしw



クリアであるがゆえに内部に隠れてるミサイルも見えるようになってるし、赤色だからなんだかアクセントにもなってるようなそんな感じ。



おかげで他2形態と感じがちょっと違う?







IMG01017_edited.jpg
なんていうかここに青系統があったら1体で今回の3形態のいいとこどりとは言わないけど、雰囲気だけは一人で再現できるぜ的な?



そんなカラフルなゾイドはそれはそれでどうなんだよってなるが。







IMG01012_edited.jpg

前面






IMG01015_edited.jpg

側面






IMG01016_edited.jpg

背面







IMG01019.jpg
IMG01021.jpg
フラッシュ云々。







(申し訳程度の)レーッツアクション!!
IMG01033_edited.jpg
IMG01045_edited.jpg
IMG01047_edited.jpg
IMG01079_edited.jpg
IMG01053_edited.jpg
IMG01082_edited.jpg







IMG01061_edited.jpg
そんなわけでライガーゼロ パンツァー クリアver.でした。



目に優しい色だし、周りとの色合いがいうほど違わなければこの形態でよし?



またポージングをあまり取らなくても様になるから、自重以外でヘタれる心配もないといえばないかもしれない点からもね。
関連記事
category
HMM
tag
ゾイド
HMM
コトブキヤ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/166-f2c4d69e

