君にも見える趣味の星feather-karory ARTWORKS-初回限定版

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

feather-karory ARTWORKS-初回限定版

前回のZナイトとライガーゼロセット、そして艦これの夏イベで燃え尽きたせいか今日この日まで更新する気が一切起きなかったでござる。



その間にイベントがあったりとかなかったりとかー?



とりあえず久しぶりの更新ともあるし簡単に画集、karory先生の二冊目を紹介したいと思います。








WS002004.jpg

磯風さん、ホンマ手に入れるのしんどかった……。






IMG02111_edited.jpg
そんなわけでkarory先生の画集二冊目「feather」です。








IMG02115_edited.jpg
初回限定版ということもあり「ハードカバー+ケース付」で「線画集小冊子付」で「画集用インクにニス加工の5色印刷」!



値段はってることもある、凄まじい発色してるよこれw









IMG02118_edited.jpg
ブックカバーを外すとこの前のえつ最新刊の表紙を飾ったアマゾネス娘!



この娘からにじみ出る発色の良さね。



中身は事前告知されていたとおり、グッズや同人誌・商業紙に掲載されたイラストを多数収録されております。



karory先生の仕事の軌跡がよくわかります、いろんな意味で。



さすがに版権絵は3枚程度でしたが、オリジナルのがめいいっぱい掲載されてましたし的な。



個人的にP19とP20に掲載されている「舞桜花」「舞桜花2」の違いでその進化っぷりを実感できたりしました。



2年間が空くだけでここまで変わるのか的な。



ほかにも舞香ちゃん関連やP29やP'78のイラストがすごくお気に入り~。



構造的にはP28やP80とか?



とにかく目が潤う!



巻末にはkarory先生へのインタビューや仕事場が掲載されてました。



仕事場自体はえつ増刊号でも紹介されてましたねー。




IMG02113_edited.jpg
サイン会目的もありきみどれで購入したので描き下ろし複製色紙がつきました。



この娘が個人的にドツボ、特に胸のふくらみ具合の質感がすごく。



適度な感じがなんか揉みたくなりますw



なおアニメイトでも注文してるけど、そっちは来月到着なので後日……。








IMG02117_edited.jpg
そんなわけでkarory先生の画集第2弾「feather-karory ARTWORKS-」でした。



いよいよ土曜日にはきみどれでサイン会、初めてkarory先生に出会うのでなんだか緊張です。



とりあえず買って損はない画集なんでファンの方はぜひぜひ。
関連記事
スポンサーサイト
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/167-b79e524b

