君にも見える趣味の星無人少女(C86)


category
スポンサー広告

無人少女(C86)

さまざまな要因から今回はこんな日に更新です。



真面目な話、開封したのが昨日って程度には遅い。



そんな前ふりでいってみましょう。








IMG02251_edited.jpg

一式


去年と違い抱き枕カバーがないからゾイド的な意味でだいぶ財政難してる身としては助かった気がしなくもない。



とかいってたら次回ぐらいで復活したらどうするんだよと?



一方で去年の夏コミ同様新刊2冊を中心としてます。








IMG02254_edited.jpg

新刊2冊

右はイラスト集+今回のグッズ絵的な感じ、左はこころぴょんぴょんしそうなココチノ本となっております。



まずイラスト本ですが、個人的に島風もいいんだけど天津風が見たかった……w



や、冬コミで描いてたしさー。もしくは島津風。



久しぶりにりこてんてーの描いた宙乃や、相変わらず全裸で描かれやすいイリスなどそういったキャラたちが見れたのは幸いでした。



個人的にあいりの新規絵があったのがね、嬉しいんですよ。



一方のごちうさ本。R-15的な雰囲気をもったココチノの甘いようでソフトな百合が描かれております。



今回で確信しました、りこてんてーの描く「秘部や敏感なところを触られて感じてる」表情にグッとくるんだと。


ぶっちゃけこの表情だけで俺的にはR-18だよ、いろんな意味でw


なお本編は本番まで至らないのであしからず? 続編あればおそらくは? 2期決まってるしもしかして?








IMG02260_edited.jpg
IMG02261_edited.jpg

アリス塩ビポーチ


もはやおなじみ感ある看板娘も今回目立つのがこれくらいのなっております。



言うて、前回は一つもなかったわけだけど。



材質が材質だし傷が目立ちそう? キーホルダーを入れてたせいか、後ろの方少しダメ入ってますし



個人的にこういうのを軸中とかで販売されたら買って真面目に使いそうと思いました。



ちなみに二人が持ってるのは毒りんごだとか、かわいい見た目に騙されて毒殺される!?








IMG02263_edited.jpg

モノクロラフ本

今回はイラスト本に掲載されたの+ごちうさ本表紙絵で構成されており、裏話的なのが書かれてる感じです。


はいてない、はいてないったらはいてない。







IMG02262_edited.jpg

にこまきアクリルチャーム

こうやってりこてんてーを追いかけてるゆえに、地味にラブライブ系グッズが増えていくのね。



にこまきに関しては1期を観てた頃は特に意識しなかったんですが、2期の方ではめっちゃ意識させてくれる傾向だったのでファン的にはうれしかったっポイ。



てか現にりこてんてーがイラスト本でうれしかったって書いてるし!






IMG02265_edited.jpg
IMG02266_edited.jpg

ラブライブ!にこにータオル

こうやってりこてんてーがにこにーを推すせいで俺までにこにー推しになりそうな程度にちょろいです……(苦笑



夏真っ盛りということで水着、そしていかにも体裁を保ったアイドルとしてのにこにーを描いてると思います、にっこにっこにー。



足の裏でしごかれたいとかそういう下なのは置いといて、この平らな胸とかがまた云々。



でもたまに私生活のにこにーをりこてんてーに描いてほしい感ある。



イラスト本では使ってほしいと書いてあったけど勿体なくてな、予備があれば使ってたようん。







IMG02269_edited.jpg
IMG02274_edited.jpg

オリジナルフルカラートートバッグ

このレビュー的なのを書く際にお品書きをみて誤字ってるのにようやく気付いた……。



割と丈夫っぽいから外で使いたい感あるけどもったいなくて使えない系男子とはこの私のことさー?







IMG02272_edited.jpg
IMG02273_edited.jpg
この胸の谷間に云々とか、ひざのニーソの食い込みとかな!



欲を言えば太ももも食い込みほしかった!?



そういえばこの娘のイラスト自体はイラスト本に載ってなかったっけ……そういう意味では掲載してほしかった的な。



にしてもアングルのせいで太ももがめっちゃ太く見える・・・w



そういや清純系猫耳オリジナル美少女をりこてんてーが描いてるの新鮮な気がする。






IMG02279_edited.jpg

A1にこまきタペストリー

何気にA1なんです、Wスウェードなんです。


だから迫力ある大きさでにこまきの世界が広がっております。








IMG02281_edited.jpg
IMG02282_edited.jpg
IMG02283_edited.jpg
守り抜きたいこの笑顔?



もしお互いの胸がボインボインしてたらきっとあんなことになってたと思うと惜しい、実におs(ry



パンツが見えてるのは果たして見せてるからなのか、あえて気付いていないののか。



ちょいエロな感じがこの世界観に甘さをもたらしてる?







IMG02285_edited.jpg
そんなわけで無人少女(C86)でした。



なんだかんだでこの更新が終わるといよいよ9月かって感じがしなくもないです。



そしてその9月ではごちうさデカキーホルダーを買いたいですね、うん。



今月はほんとイベントが多かった……。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/172-25ef0f54

