君にも見える趣味の星コミトレ24 描き下ろし蒼海舞香水着タペストリー

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

コミトレ24 描き下ろし蒼海舞香水着タペストリー

久しぶりの更新、予定だととらで通販した物でもしようかと思ったんですが、まだ発送すらされる気配がないままこちらを入手してしまいました。



そんなわけでまずはこれから記事にしたいと思います。



予算的にもこれくらいしか手に入れられなかったけど、安定軌道に乗せれたらコミトレ枠でKAROMIX狙いたい?








IMG02304_edited.jpg
舞香ちゃん狙いでもええんやで?





IMG02305_edited.jpg
そんなわけで舞香ちゃんタペストリーです。



B2サイズのWスエードだから上質で発色もいい!



あとはもしこれがいわゆる射ペストリーだったらいろんな意味で素晴らしかった可能性が?



そういうのはお風呂場のシチュがいいっぽい?








IMG02306_edited.jpg
IMG02308_edited.jpg
この笑顔に溢れんばかりの胸、なかなかの破壊力ではないだろうか。



ふだん自分が意識しない鎖骨とかも魅惑的に見えるし、これは押さえておいて正解でした。



胸の谷間に挟みたいとも思わせてくれるしな!?



これで腋も見えてたらヤバかったかもしれないが、逆に見えないからこそ想像力を掻き立てられるのではないだろうか。



もしくはチラ見せ状態だから逆に興奮?















IMG02309_edited.jpg
IMG02310_edited.jpg
IMG02311_edited.jpg
前から見えるおしりってこういうことなんやね的な。



スレンダーだけどムチムチしてるところはしてるよ!



そんな意味で、また微妙にずれてる紐の効果もあり全体図が意味深にも見える。



腰の括れもそれを促してる。








IMG02312_edited.jpg
そんなわけで舞香ちゃんタペストリーでした。



結構彼女が好きな自分としては、このタペストリーはかなりの魅惑的。



絵柄のクオリティも高いですし、さすがというべきか。



あと、飾ってると気分はアイドルの水着姿のポスターを貼ってるようにもなれるw







おまけ
WS002625.jpg
記事作成中に大型をしてみたらビス子きたー!



でも矢矧の時同様見えなかった。
関連記事
スポンサーサイト
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/173-45254491

