君にも見える趣味の星HEART WORK C86新刊セット

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

HEART WORK C86新刊セット

これぞ、THE・衝動買い。








事の発端は鈴平先生がとらのあなに新刊セットを委託したことです。



基本他のを諦めてる身としては、こういう形で容易に入手できる機会を設けてもらうとどうしようかなー迷っちゃうなーになります。



鈴平先生の絵柄は好きであるのもそれに拍車をかけてる……というか、鈴平先生だから迷ったわけですがw



とりあえず1週間くらい悩んで、残ってたら買おうかなという方針の結果こんな風に。



でもとらさん、配送遅いからさらに1週間くらいかかるっていうね……。









IMG02518_edited.jpg
そんなわけでHEART WORK新刊セットです。



個人的には新刊だけほしいなと思ってて、まあ同時にグッズセットのほうも手に入るならいっかーっ的な感じでした。



でもよくよく考えると描き下ろしイラストが多かったし、押さえておいて正解なんですよね。







IMG02519_edited.jpg
新刊「ENDLESS SUMEER」はつり乙2で忙しいゆえのラフイラストや線画が主体です。



そもそも忙しすぎてコミケ参戦すら危うかったらしいですからね、まえがきによると。



基本的にはここ最近のイラストの線画なんですが、見てると完成図がほしくなってくるから物欲って絶えないよねー。



まだきみどれに残ってるならタペもほしいっちゃーほしいけど、予算が危ういんだよね。



さすがに買えるころにはなくなってそうだし、手に入れられるのは気分次第と運次第?



言われてみると表紙のイラストの質が一昔っぽい?



なんていうか肌色の主張っぷりというかテカり具合が。







IMG02521_edited.jpg
A4ビッグカードにデカ缶バッジなんですが、塩ビバッグに一緒に入っていたせいで、また缶バッジの縁の裏側が若干ギザギザなせいでビッグカードに傷が!



画像から見ると全然目立たないのですが、照らしてみると一目瞭然というね。



なんていうか塩ビバッグに小道具的なのが入ってるのが若干トラウマになりそう、りこてんてーのでは塩ビに傷がはいってたし。



こっちも画像から見るとわからないけど。







IMG02524_edited.jpg
IMG02526_edited.jpg
そのホック付塩ビバッグ。



先生はコメントで最近は金魚すくいはなくなったのと書いてましたが、うちの県なら盛んだしあるところにはあると思う。



個人的に猫娘の要素はいらなかったような気がしなくもない。







IMG02527_edited.jpg
そんなわけでHEART WORK新刊セットでした。



てっきり通販だけかと思ってたら、梅田店で売ってる時を知って「お、おう」ってなったことも。



たぶん今度買うときは直接買いに行くと思いますが、はたして次もあるのかと言われたら。



こんなことなら昔からアンテナ伸ばしておくべきだった……(苦笑
関連記事
スポンサーサイト
category
絵師関連

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/174-c27cfd46

