君にも見える趣味の星【画集】Feather karory Artworks 限定版 発売記念 先着WEBサイン会

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

【画集】Feather karory Artworks 限定版 発売記念 先着WEBサイン会



karory先生への応援コメントはお申込みの「キャンペーン入力」欄にお願いいたします。
皆様からいただきましたコメントは先生、出版社様へ併せてお届けさせていただきます。
皆様の熱狂的コメントお待ちしております!
発売前でしたら購入後、コメントの登録が可能です。



と書いてあったけど、解禁数分後に完売しちゃったから熱狂的コメントを書いてるうちに買いそびれる事態がそれなりにあった気がするサイン本……というかWEBサイン会。



自分はそこまで熱狂的とはいかないまでも、それなりに書いてましたがそれでも時間によってはアウトだったかも。



ちなみに「予約受付開始:6月30日【月】18時スタート」でした。



画集自体は一度紹介してるし簡単に行きたいと思います。







IMG02984_edited.jpg
1冊だけとはいえサイン本であるためか、なかなか厳重にやってきました。



ふだんアニメイトでネット注文することないから、これが平常なのかよくわかんないけど。









IMG02985_edited.jpg
サイン会の時は好きなところにサインを書いてもらえたけど、やはりWEBということもあり今回はいつものとこにされておりました。



隠してるのはやはり実名が書かれてるから。



なかなかスモールに収まってるけど、大きすぎてもバランスを崩すしちょうどいいかと。







IMG02986_edited.jpg
アニメイト特典の複製色紙!





そんなわけでFeatherは2冊目となり、両方ともサイン本になるというなかなか珍しい状態に。



こうなってくるとやはり天王寺のも参加すべきかと思ったりもするけど、アニメイトだしなー、WEBサイン会と特典がかぶっちゃうしなーと
関連記事
スポンサーサイト
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/177-ec90c5a0

