君にも見える趣味の星ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル ファイヤークリアVER,


category
スポンサー広告

ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル ファイヤークリアVER,

なんというか、FC2の騒動もあって静観してたらあっという間に月末に。



更新するネタも特になかったせいでなおさら感。








IMG03064_edited.jpg
とりあえずレオン仕様は届いたばかりなので、制作して来月に更新したいと思います。
















IMG03066_edited.jpg
お茶を濁すような簡単な更新ですが、今回は先月27日ぐらいから行われていた「ウルトラマンギンガS 」のインスタントくじ第2弾であたりを引けばもらえる「ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル ファイヤークリアVER,」を紹介したいと思います。



前回のEXレッドキングは3回やって当たらなかったのですが、今回のビクトリーは3回やって無事に当たりを引くことができました。



それにしても赤い!






IMG03067_edited.jpg
ライブサインは一般発売されてるビクトリーと同じなわけですが、そもそもウルトランスしているソフビ自体が限定しか存在しないので云々。



はたして通常カラーのは発売するのだろうか?






IMG03068_edited.jpg

前面








IMG03069_edited.jpg

側面






IMG03070_edited.jpg

背面






IMG03071_edited.jpg
IMG03072_edited.jpg
ここまで真っ赤だと限定のアーマードダークネスを思い出すw







IMG03073_edited.jpg
参加賞としてもらえる「スペシャルチェックシート(ウルトラマンギンガSの番組と玩具情報が載ったシート」






IMG03074_edited.jpg
そんなわけで「ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル ファイヤークリアVER,」でした。



来月はシェパードンが限定カラーとして出るらしいですが、果たして無事に引き当てることができるのか。



あんまり自信がない……w
関連記事
category
ウルトラマン

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/178-fa6b9563

