君にも見える趣味の星シェパードン クリスタルクリアver.


category
スポンサー広告

シェパードン クリスタルクリアver.

そんなわけで無事に引き当てることができました。



しかも1回で! 今回は強運のおかげですね。



ただビクトルギエル分で引いたおかげで、費用的に3回分だったりするけど。



でも今回は劇中登場のスパークドールズだしゲットできて何より。









IMG03223_edited.jpg

当たっても店によっては貰えるのかーと。









IMG03224_edited.jpg
そんなわけで昨日から始まった”ウルトラマンギンガS』商品を買ってゲット!キャンペーン3”の当たり、「シェパードン クリスタルクリアver.」です。



まさかくじの当たりが劇中に出てくるとは思わず、出てきたときには今度のやつかと思わされました。



販促というか商売だから仕方ないとはいえ、シェパードンセイバーの付属品でもよかった気がしなくもないです。



なお、画像だとこんなに青いんですが、実物はもうちょっと緑がかっしています。




IMG03225_edited.jpg
出来自体は元々シェパードンの造形がいいこともあるおかげで問題なしです。



二つ目があればビクトリウムの部分だけ残して塗装してみるのもありかもしれません。



あとライブサインは通常カラーと同じです。




IMG03226_edited.jpg

前面







IMG03227_edited.jpg

側面


尾の先端にある気泡が気になる……w







IMG03228_edited.jpg

背面








IMG03229_edited.jpg
IMG03231_edited.jpg
個人的にこの色合いを見てるとスケルトンコロナを思い出す。









IMG03232.jpg
IMG03233.jpg
今回のスペシャルチェックシートはギンガS後半をイメージした図とチェック表に。



こういう簡単なデジラマをみると、ダイナのころに発売されたソフビのジオラマ的な児童書を思い出す。









IMG03234_edited.jpg
そんなわけで「シェパードン クリスタルクリアver.」でした。



今回無事に引き当てたことだし、早いうちにビクトリーランサーとシェパードンセイバーを買いたいところですが……w



やっぱりインスタントくじのあたりとしては勿体ないよなー。
関連記事
category
ウルトラマン

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/180-e1513b33

