君にも見える趣味の星梱枝りこ CALENDAR2015 A3タペストリー付きとらのあな限定版


category
スポンサー広告

梱枝りこ CALENDAR2015 A3タペストリー付きとらのあな限定版

なんだかんだで1か月以上更新してなかったのね。



モチベーションが下がってたり、ブログを書く時間があるようでないような感じだったし。


なるたけ1か月1回更新だけは守りたいところ。



今回は2015年も明日に迎えている中でカレンダーを紹介したいと思いますIMG03392_edited.jpg







IMG03393_edited.jpg
そんなわけで今年はりこてんてーのカレンダーが発売されました!



しかもとらのあな限定版も存在するというね。



タペつきでもそこまで高くないのでこちらを買わせていただきました。



カレンダーの表紙は今度発売が予定されている「箱庭の学園」より「古宮莉緒」ちゃんが描かれております。



なんだか説明がないとりこてんてーオリジナルのキャラに思えてきそうだけど、ちゃんと出展作品ありな娘です。







IMG03396_edited.jpg
「Riko Korie」の文字がまばゆい。











IMG03394_edited.jpg
横長になっている関係上、基本的に同人誌の表紙やらえつで描かれたイラストが用いられております。



あいている空間にはように、日付が大きく書かれております。






7IMG03397_edited.jpg
特典のA3タペストリー。



こちらのイラストもカレンダーで採用されております。



初画集の限定版イラストで表紙にサインを書いてもらったこともあり、結構思い入れがあるのでうれしいですね。



A3だから飾る場所もあんまりとらないのがいい。







IMG03398_edited.jpg
そんなわけで「梱枝りこ CALENDAR2015 A3タペストリー付きとらのあな限定版」でした。



りこてんてーの絵柄が好きなら買っておいて損はないかと。



発色もいいですし、単体で眺めるのもよしだし!



そうなってくると日付の部分がなんともいえなくなりますがw
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/181-aeabc398

