君にも見える趣味の星無人少女(C87)


category
スポンサー広告

無人少女(C87)

今年の無人少女はグッズがグッズだけに結構なお値段しましたねー。


抱き枕カバーとパーカーという二大コンボ、総計の約8割!



果たして来年の冬はどうなるのかw









IMG03434_edited.jpg

一式


そんなわけで今回は二大コンボだけに収まらない程度にボリューミィです。



そのうえで無料で先着順に「箱庭の学園」の小冊子と体験版もついてます。







IMG03436_edited.jpg

画集(左) 落書き本(右)






今回落書き本と称されている同人誌はモノクロで統一されております。



ごちうさとラブライブ(といいつつにこにーばかりだけど)関連で構成しつつ、イリス等のお気に入りキャラで構成されており、落書き本の一言で済まされないw



珍しく線画もわずかながら掲載されております。



落書き本ゆえに圧倒的なフリフリ率は少ないけど、はいてない率の高さに、りこてんてーらしさを感じたりも。



柔らかくもあり可愛くもあるイラストに癒されます。



画集は今年でおそらく10年になる同人活動ということで、今までのフルカラー冊子から厳選されたのがたくさん。



自分が「無人少女」を追いかけ始めたころのイラストが冊子の半分くらいから始まっているので、それ以前のは恥ずかしすぎて掲載できなかったということで云々。



久しぶりに見た絵が懐かしさを感じさせます。



それにしても金髪率の高さー?



なお全128P構成です。







IMG03437_edited.jpg

グッズセット


グッズセットだけだとこんだけというのがまた。

















IMG03442_edited.jpg
IMG03443_edited.jpg
IMG03496_edited.jpg

モノクロラフ本 3つ折りクリアファイル








そんな経緯でクリアファイルに使用されることに。


しかし3つ折りにしたことで脱がせるというエロさを手に入れたというかなんというか。


双子の恥ずかしがる表情が嗜虐心を高める。



モノクロラフ本は今回使われた分+ファフニール関連!







IMG03444_edited.jpg
ポストカードカレンダー ありすアクリルチャーム


アクリルチャームの方はいたって普通の仕上がり。







IMG03445_edited.jpg
一方のカレンダー。








なわけですが、もったいなくて切れないっていうオチね。



右から1年が過ぎていきますが、今回は去年と違い2か月ごとの構成になっております。



ゆえに季節ごとのマッチ感が向上してます。



それにしても莉緒ちゃんがホント可愛い、落書き本に掲載されていたのも可愛いけどホント優遇されている!








IMG03446_edited.jpg
去年との比較。









IMG03438_edited.jpg
IMG03439_edited.jpg

ポストカードファイル





切り取ればこんな感じにはさめます。



小悪魔ちゃんが今度りこてんてーのオリジナルキャラになっていくはその時次第?





IMG03448_edited.jpg

ありすフルカラーパーカー







そんな経緯があったパーカーです。







IMG03453_edited.jpg
IMG03454_edited.jpg
IMG03455_edited.jpg
IMG03456_edited.jpg

IMG03457_edited.jpg
IMG03459_edited.jpg
着てみたいけど、傷ついていくのが嫌で着れないわけで。



せめて予備があればねーw



パット見、目に優しくないというか。



逆にいうとりこてんてーの個性が発揮されているというか。



クリアファイルにも使われている双子のイラストが背部を彩ります。











なお着るとこんな感じだとか。











IMG03464_edited.jpg

オリジナル抱き枕







無人少女初の抱き枕用に描き起こされたキャラかな。



正確には前回のトートバッグに描かれた娘っぽいですが。

















舞香ちゃんみたいに名前ありのキャラになるかはやはり云々。



あとあくまでぶっかけられているのは牛乳、そう牛乳。





IMG03470_edited.jpg
IMG03471_edited.jpg
IMG03472_edited.jpg
IMG03473_edited.jpg
IMG03474_edited.jpg
IMG03475_edited.jpg
IMG03476_edited.jpg
IMG03477_edited.jpg
IMG03478_edited.jpg

表面。



すでに牛乳のせいでエロい、誘惑してるような表情にかかってるから余計にエロい。



そしてところどころ牛乳がかかってるから、首輪のせいもあってまるで輪姦されているおにゃのこにも思えたり。



「ぐへへ、次は俺の番だぜ」的な?



…どうしてこんなにエロいんだろう、嗜虐心を掻き立てるんだろう。



足長で華奢な体つきをしてるがゆえに裏面はもっとエロく感じるのかもしれない。



おっぱいがでかいのもええよね!







IMG03484_edited.jpg
IMG03481_edited.jpg
IMG03485_edited.jpg
IMG03486_edited.jpg
IMG03487_edited.jpg
IMG03488_edited.jpg
IMG03489_edited.jpg

裏面、もう存在そのものがエロい。



片方の足を折り曲げることで抵抗できていない、むしろ屈伏してる感がいい。



表情がもはや表情なんだもん、そばの猫じゃらしが意味深。



この猫の尾もそういうことなんだろう。









IMG03492_edited.jpg
またちょっと見え方を変えることで両手が拘束されてるようにみえてな…。


腋もまるで性欲を果たさんがための存在にも見えるのがまた。



この腋に挟まれたい。



もうなんていうかどこから見ても性欲の捌け口にしか見えない罪深い女の子です、はい。







IMG03460_edited.jpg
IMG03461_edited.jpg
IMG03463_edited.jpg

箱庭の学園体験版セット


無料冊子+体験版セットになっております。





とつぶやいていたけど中身はストーリーのあらすじと、りこてんてーと泉華さん、そしてなぜかいるssさんによるフリートークが掲載されていただけでした。



もしかしたら体験版の方に入っているのかもしれないけど、まだプレイしてないから何とも言えない。



レーベルがちゃんとしてたりするのは評価できます。
















IMG03495_edited.jpg
そんなわけで無人少女(C87)でした。



この記事を作り終えるのに1時間半くらいかかっているのは内緒?



今年は値段が張ったとはいえ、抱き枕カバーの出来が素晴らしくてそれだけで元が取れている感があります。



こんなにエロいなら今後がもっと期待できます。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/182-56de389e

