君にも見える趣味の星無人少女(コミック1☆9)


category
スポンサー広告

無人少女(コミック1☆9)

なんか久しぶり感でした!!



話題も特にない(?)し、個人的にも忙しくなってきたし毎月更新はしばらくはむりそうですね。



・・・せめてスタンプラリーの記事は書いておきたかった?



いざとなれば写真を振り返ってあのころうんたらかんたらしてたなーって思い出しながら書くのも一興ですが。








IMG04236.jpg

一式





一式と言っても今回は





IMG04240.jpg
IMG04251.jpg
トートセット版とリュック版の二種類から一種類しか選べない仕様でした。



果たしてこの仕様が今後デフォになるかどうかはりこてんてーのみぞ知る…?



とりあえず過去2回分はおとなしかったコミ1分が、今回は久しぶりに大きく出たなーって感がありました。



と言ってもコミ1☆6(未レビュー)がコミ1としては初めてだった身としては2回目なんですが。








IMG04253.jpg

新刊グッズセット

フルカラーイラスト本+クリアファイル缶バッチ+チラシ







IMG04256.jpg

フルカラーイラスト本「IN THE STORY」

中身自体はファフニール放送前の告知イラストを中心にといった感じです。



長かったようで短かった3か月。



改めて見返すとヒロイン勢でレンだけ描かれなかったのか…と。



表紙を飾ることが出来ていないアリエラがその代り描かれておるのが不思議な感じです。



圧倒的イリス率!眼福モノだからいいけど!



また、最近はやりの例の紐のヘスティアも一部載せてたので、この本初出の完全新規なイラストはわずかって印象を持ったりも。



逆にいうと今回はイラスト本よりもグッズの方に力を注いでいたと捉えることが出来るかも?








IMG04259.jpg
IMG04261.jpg

クリアファイル


相変わらず使うのがもったいないと感じる…w



箱庭の学園が発売までもうすぐってところらしいので、メインヒロインである莉緒ちゃんがピックアップされております。



作品としてのメディア露出ではなく、りこてんてーの世界観で描かれてるおかげで新たなる看板キャラなのではとつい錯覚しがち。



キモカワ系が好きであるけど、服装自体はいたって可愛い系っていうギャップがなかなかに。



果たしてその尻尾はどのように繋げているのかお兄さんにm(ry



なんとなくだけど上半身の服装だけだと胸の大きさも相まって大鳳を思い浮かべたり。








IMG04262.jpg

缶バッチ


あいりとりせ、お馴染のふたりです。



絵柄自体はバッグのやつですが、こういう気遣い的なのはありがたいと思います。



ちゃんと「あいり」と「りせ」と読めそうなのがいい。






IMG04263.jpg
IMG04265.jpg

チラシ


声優さんも決まったことでいよいよ告知に力を入れていくようです。



女性陣がファフニール勢なのは偶然なのか意図したものか…。







IMG04268.jpg
IMG04271.jpg
IMG04273.jpg

トートバッグ


トートバッグ自体はC86でもありましたね。



今回はC87のパーカーとの調和性を高めた仕様になっております。



表の百合チックな双子いいよね…。



あいりのほうが下っていうのが、普段強気な娘が受け手に見えるのもあってグッとくる。



そして相変わらず履いてないからなおさら。



服装もいわゆるこれを意識した感じなのでいろいろと・・・ね?







IMG04272.jpg
絵柄はちゃんと違うよ!あと色合いも!









IMG04274.jpg
IMG04276.jpg
IMG04277.jpg
IMG04279.jpg

リュック


基本的に絵柄はトートバッグ準拠なので省略気味で。



ファスナー部分は1か所だけ。



大きさが大きさなので結構入れられそう。








IMG04293.jpg
IMG04287.jpg
実際に身に着けてみたりも…w



こんな時自撮り棒がほしいなと思った。



統一感あるのはいいよね…。








IMG04294.jpg
以上、無人少女(コミ1☆9)でした!



今回は新刊がオマケって感じがしました。



なので、C88ではいろいろ期待したいところ。



リュック、トートバッグは予備が手に入れやすかったら使ってたかも…w
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/184-1f3ba301

