君にも見える趣味の星箱庭の学園&【有償特典】梱枝りこ先生描き下ろしWスエードB2タペストリー付セットとか箱庭の学園Tシャツとか


category
スポンサー広告

箱庭の学園&【有償特典】梱枝りこ先生描き下ろしWスエードB2タペストリー付セットとか箱庭の学園Tシャツとか

コミケのを紹介する前にまずはこっちから!



予算がもう少し回るのなら軸中限定版のも買ってたかもしれない。








IMG06157.jpg
そんなわけで今回の一式。



所謂同人扱いだから委託場所や数が限られております。



そもそも2014年の四月馬鹿ネタがここまで花開いたことに驚きたい。



発売時期を聞いたとき、来年年夏発売かー長いなーと思ってたら、あっと言う間に当日を迎えました。



今はまだ夏イベなどで忙しいので手を付けてないですが、早くやりたいところ。







IMG06160.jpg
これが無人灯が「原画:梱枝りこ」「シナリオ:泉樺」で送る「全年齢一般向け学園サスペンスADV」(一部流血シーンあり!)、箱庭の学園です。



そもそも無人灯とは無人少女と銀灯が合体して出来たサークルです。



ゆえに特典付きとか買ってるから錯覚しがちですが、定価も鑑みたら同人ゲームの粋です。



プレイする時はそれ相応のボリュームであることを忘れずにやりたいです。



通常版ゆえにシンプルな梱包ですが、DVDケースで出しているので安さを感じない。







IMG06203.jpg
付属のブックレットは粗筋とキャラ紹介程度です。







IMG06161.jpg
そしてメロブの有償特典として「梱枝りこ先生描き下ろしWスエードB2タペストリー」が!



Wスエードっていう点がポイント?



また特典を付けても5kに届かないということを鑑みたら、手に入れておいて損はないかなーと思いました。



あと通常版も抑えておきたかった。



IMG06162.jpg
IMG06163.jpg
IMG06164.jpg
IMG06165.jpg
そんなわけで莉緒ちゃんのヌードが描かれたタペストリーです。



実は抱き枕カバーと違って乳輪が申し訳程度に見えてるのがミソ。



意識しないと見逃しそう? でもふつうそこにまずは目がいくかとw



まあ一応一般ゲームだから見えないのが当たり前ですが!



前から見えるお尻とか透けてそうで透けてないパンツとかにも注目したい。





IMG06167.jpg
お次は俗にいう「買えよTシャツ」です。



文字通り軸中でしか買えないという点からしてなかなかに。



キモカワぬいぐるみが前面に押し出されてますが、うちの母親的に可愛いとのこと。








IMG06168.jpg
IMG06169.jpg
IMG06170.jpg
「印刷:表・発砲プリント/裏・通常プリント」とのことであまり着すぎると剥がれそう…。



裏の毒舌コメント付きのを前にしてほしかった感があるけど、それじゃ買えよTシャツ的にどうなのかって?



コミケ限定のがまさにそれだけど。



あと地味に裏面には梱枝りこ先生&泉樺先生複製サインがプリントされております。








IMG06172.jpg
そんなわけで箱庭一般分でした!



今回のタペストリー要素はここです、ここ。



てか、前回のタペストリーがC86の時点で約1年は描き下ろしタペストリーを堪能することがなかったのかー。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/186-fadfa86d

