君にも見える趣味の星銃皇無尽のファフニール とらのあな全巻購入特典:抱き枕カバー 梱枝りこ先生描き下ろし イリスイラスト


category
スポンサー広告

銃皇無尽のファフニール とらのあな全巻購入特典:抱き枕カバー 梱枝りこ先生描き下ろし イリスイラスト

BDマラソンは長く果てしないもの…。



もう少し予算が回ればもう一セットマラソンできたかもしれないけど、抱き枕カバーを手に入れることが出来ただけ儲けもの?



定価で買ったけど特典の値段とか考慮するとしたら、案外アマゾンで買った時と大差ない気がしなくもないだけに。










IMG06256.jpg
そんなわけで描き下ろしイリス抱き枕カバーです。






IMG06266.jpg
IMG06267.jpg
IMG06268.jpg
IMG06269.jpg
IMG06270.jpg
IMG06271.jpg

特典ゆえにか表面しかないけど、貴重な抱き枕のイラストってだけで十分なのだ。



特典ゆえに材質がまさに特典!としていてもだ。



それはおいといてイリス自身、意外とムチムチしてるなーって思いました。



もしかしたら直前に莉緒ちゃんの抱き枕カバーを手にしただけに強く実感した?



おっぱいも大きいし…一般向けだけど乳輪で魅せるチラリズム。








IMG06272.jpg
この表情が嗜虐心をそそるというか、Sな展開で妄想したくなる・・・。



りこてんてーの抱き枕イラストは涙目が多いだけになかなかにそそります。






IMG06275.jpg
銀髪系りこてんてーの描き下ろしが多いWヒロイン。



今回の同人誌でも表紙を飾った二人だから、世界観を越えた仲の良さを感じる。



それにしても材質等からの違いか、塗り方の違いからか肌の色が違うのね。



表紙では一緒だったのに。






IMG06279.jpg
夢見心地感ある画質にするといけないお店にきてる感があるな?



つきツキ!以降ので抱き枕が存在するメインヒロインを並べてみたけど、エロゲキャラなのに意外と抱き枕カバーどころかベッドシーツすらないオリエッタ…。



てか本編のヒロインで唯一ないってのが。



一方で光莉も新春セットが企画されなかったら世に出てなかったんだけどね。



その分、このメインヒロイン勢で唯一乳首が見えるありがたい仕様だったり、一番エロい仕様もあったりw



ここに双子も加えるとさらに破壊力増しそう。








IMG06283.jpg
そんなわけで描き下ろしイリス抱き枕カバーでした。



特典情報を聞いてから即とらのあな一択でしたが、もし抱き枕カバーじゃなければどこを選んでいたのだろうか。



描き下ろしが少ないって意味で深月を選んでたかもしれない。



それにしてもやはりBD定価買いは大変ですわ。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
つきツキ!

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/187-718af11c

