君にも見える趣味の星無人少女(C88)


category
スポンサー広告

無人少女(C88)

記事を書く気力があまりないために、割と遅めになったね。



前二つの記事を書く手間がなければ、早めに出来上がってたかもしれないけど。



というわけで、今年の無人少女は箱庭が本命であるために形としてのは少ないのだ。









IMG06175.jpg

一式


量より質!的なスタンスを感じる。



新刊セットを除けばフルグラTシャツや同人とはいえADVゲームに抱き枕カバーという布陣だけにです。



それにしても銀髪率が高いw







IMG06176.jpg
IMG06179.jpg

新刊セット


前回の記事で言及した通り、今回の表紙は莉緒ちゃんとイリスの二人が飾っております。



中身自体はいつもの感じでりこてんてーが好きなように描いております。



その中にSB69よりロージアもいるためにちゃんりな率の高さを感じる…w



また前回のコミ1でトートバック、リュックサック用に描かれたあいりとりせのイラストが掲載されてました。



全体的に安定のりこてんてーだなーと思え、そのイラストをみることが出来ることに幸せを感じます。



ラフイラスト本はコミ1分やここ最近のがありましたが、一方で掲載しきれなかったチノちゃんがいたり。



ごちうさ2期が最終回を迎えるころに陽の目を見ることが出来るのだろうか?








IMG06181.jpg

莉緒チャーム


お馴染アクリルキーホルダー、ディフォルメの莉緒ちゃんが可愛いです。



猫耳メイド服ゆえに小動物的な感覚を抱いてしまいそう。



何気に無人灯表記。







IMG06182.jpg

フルカラーTシャツ


多分材質的にフルグラTシャツ?



持ってないからわからないけどこのように印刷できるという意味ではおそらくは。









IMG06189.jpg
IMG06190.jpg
IMG06191.jpg
IMG06192.jpg
タペストリーで描かれてそうな手間暇かけて作ったといえる出来栄えです。



これだけフリフリなどがあると逆に安心してしまうのは何故だろう。



おかげでタペストリーでほしかったと言いたくなりそうw



あるいは予備があれば着たかった。



そして着々と増えていくアパレル系!



Tシャツが出来たことで上半身だけで無人少女で統一できるようになったね。



いよいよ下着が来そうな感がある。







IMG06193.jpg
この表情がたまらない。



抱き枕カバーの表情はこっちでもよかったのではと個人的に。








IMG06194.jpg
IMG06196.jpg
裏面は買えよTシャツになっております。



軸中のと比べるとフルグラの利点が十二分に活かされてるなと感じました。



まずインパクトが違うし、黒という有無を言わせない存在感を感じさせてくれます。









IMG06198.jpg

箱庭の学園 抱き枕付き限定版


今回の目玉の一つ!



コミケ限定の方は抱き枕の有無が選べる豪華仕様です。



まだ夏イベ中ゆえに触れていないけど、早くやりたいw



でも流血シーンに耐えることが出来るだろうか…?








IMG06199.jpg
IMG06200.jpg
一般流通のと比較。









IMG06201.jpg
IMG06202.jpg
パッケと同じ絵でわかりにくいけど限定冊子と、OP&ED入りのCD。








IMG06205.jpg

古都莉緒抱き枕カバー


今回の目玉の一つ。



材質はライクトロン、すべすべであるがゆえにイリスの抱き枕カバーを手に取った時の云々。







IMG06213.jpg
IMG06214.jpg
IMG06215.jpg
IMG06217.jpg
IMG06219.jpg
IMG06220.jpg
謎の液体がかかってるけど一般だよ、危ない所も規制されてないし。



珍しく前から見えるお尻!



あとなさそうで申し訳程度にあるおっぱいとかだけど、乳首が見えないせいで平たいのではと錯覚しがちに?



ちゃんと見ると胸のふくらみがあるとわかるんだけどね。



あと珍しく枕が描かれていない。



IMG06221.jpg
この片手だけグッと掴んでるところから色々と妄想が掻き立てられる。



涙目も併せて一体どういう状況なんでしょうかねぇ~。







IMG06223.jpg
裏面は打って変わって可愛い系になっております。








IMG06225.jpg
IMG06227.jpg
IMG06229.jpg
いつにもましてお尻に目が行く。



こんなにむっちりしてるお尻もなかなか珍しい気がしなくもない。



太ももと合わせて撫でまわしたいというか、揉みたいとすら思えたのだ。



散々お尻を触って莉緒ちゃんを不機嫌にさせたい嗜虐心。








IMG06231.jpg
それを見越してかぷんすかな莉緒ちゃん!








IMG06241.jpg
なお一式にメロンの箱庭と軸中のTシャツも入り乱れるとこんな感じ。



殆ど莉緒ちゃん関係じゃねぇーか!



さすがに一つくらいは違うヒロインでもよかったのではないだろうか。




IMG06237.jpg
そんなわけで無人少女(C88)でした。



今回のはゲームを完全制覇したことで初めて真価を発揮して十二分に満足できそうかな?



なんていうか私が集めてきたコミケ分で一番グッズが少ないだけに。



イラスト自体は描き下ろしが多くてすごく満足してますが!



番外で委託販売としてC87で出された画集(左)がお求めやすい状況下になっております。



余裕があれば読書用として抑えたかったりw
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/188-e16d3629

