君にも見える趣味の星karomix(SC65)


category
スポンサー広告

karomix(SC65)

どうやらこの分を開催時期に手に入れたのに、紹介するのを忘れてそのままブレードライガー(レオン仕様)を紹介したことに1年経とうとしてようやく気付く。



写真も撮ってて忘れるとかそれはそれでどうなんよ的なw



とにかく簡単な紹介していきます。








IMG03084.jpg
というわけで、パーカー除いた一式です。



りこてんてーのと違いまばらで集めてるだけに、karory先生のは別にフルでもなくていい時はいいのである。



欲しい絵柄だけ買えばええじゃん的な!



そしてめぐりあわせでフルセットになればいいじゃん的な!







IMG03087.jpg
IMG03088.jpg
IMG03089.jpg
IMG03090.jpg
IMG03091.jpg

ラブライブ!新刊セット

新刊にクラッチバッグ、アクリルキーホルダーの3点セットです。



新刊は各々が1ページずつ占めており、本の性質上くぱぁしていくのが玉に瑕かなと。



りこてんてーのと見比べて描き方の違いを確かめるの中々。


IMG03092.jpg
IMG03095.jpg
IMG03097.jpg
IMG03099.jpg
IMG03100.jpg

オリジナルB2スェードタペストリー


率直にいうけどキャラは可愛いけど、やはり名無しだからそこまで思い入れが抱けなかったこの1年。


こう、胸は出てないけどニーソックスの引き締まった感があるあどけなさからくる無防備な雰囲気を醸し出してる良さがあるのにね。



その場限りでもよかったから名前付けてほしかったなーと。



もしくはエロかったのどちらか。



絵柄自体は安定してるし、クオリティが高いのは伝わってくるからなおさらそう思うのか云々。






IMG03102.jpg
そんなわけでパーカーを除いたkaromix(SC65)でした。



恐らく手に入れた理由は、その時期に余裕があったからかもしれない。



いわゆる衝動買い!



だからそこまで固執してないだけにパーカーも手に入れなかったのだろう。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/192-523c665f

