君にも見える趣味の星無人少女(COMITIA114)


category
スポンサー広告

無人少女(COMITIA114)

まさかまさかのこの時期に無人少女というね!



はじめその存在を知ったときは「今後の身の振り方を変えないと」と思いましたが、お品書きを見て一安心したといいますか。



コミ1と比べても同程度かそれ以下の量でしたので、そういう意味ではありがたかったです。



…「例年通り」なら少ないかなーという感じですけど。









IMG06941.jpg

一式

新作という意味ではフルセット、箱庭限定版やサイン本も含めるならフルじゃない。



ペーパーは先着だし、実質タペストリーにお金を出したようなものです。



なおペーパーは修正してお送りします。





IMG06943.jpg

ペーパー


今回私自身も初めての「ペーパー」、もっとペラペラなのかなと思ったら割かし丈夫なので驚きました。



記載されてる内容はここ最近のこととかの宣伝とかでした。







IMG06944.jpg


B2 莉緒タペストリー
 

おなじみWスエード! こういう場でのタペストリーは久しぶりな気がするw




IMG06947.jpg

珍しくタペストリーに吹き出しとセリフが書いてあります。



本編でのクールさはどこへいったやら、恥ずかしさを隠し切れずに罵倒してくるけどその実、雌の顔をしているような気がしなくもない。



貧乳じゃなかったら、にじみ出るエロさでエロ猫みたいな見方もできるけど現状子猫的な感じですね。



いわゆるギャップ差を考慮することで、初めてその真価が発揮されるイラストです。


IMG06948.jpg
IMG06949.jpg
IMG06950.jpg
IMG06952.jpg
IMG06953.jpg
IMG06954.jpg
IMG06957.jpg
一応本編じゃ虐待された過去から云々。


要所要所に幼い体つきとは思えないフェチズムを感じる。



なんだかんだで妄想の上で云々するのは楽しいキャラだったりします。



こういうのもいいけど、黒っぽい恰好とかが多いから次があるなら明るい感じの姿が見たいですね。







IMG06958.jpg
メロンブックスのと。



コスプレ姿は罵倒するくらい恥ずかしいのに、ほぼ全裸の姿を恥ずかしがらないこの。



左から右へ至るまでの過程でいったいどんなしっぽりむふふがあったのやら。






IMG06960.jpg
そんなわけで無人少女(COMITIA114)でした。


冬コミにも莉緒ちゃんいますし、同人においては今年はまさに莉緒ちゃん推しが目立った気がします。



果たして莉緒ちゃんはいつまで優遇されるのか気になります。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/193-92cc9e5b

