君にも見える趣味の星練習巡洋艦 鹿島 ミニタペストリー


category
スポンサー広告

練習巡洋艦 鹿島 ミニタペストリー

朝一に原付乗り回してローソンまで出向いた甲斐がありました。


朝から残酷な戦争状態で、私が買えた時もラス一でした。



今回どこのカテゴリに突っ込もうかと思って暫定的にここにしました。



お茶を濁す感じでブログ更新する的な?








IMG07686.jpg
ローソン鹿島が発表されたとたん、ただでさえ人気のある鹿島がさらに人気になった気がしなくもない。




バイトテロ属性まで身につけちゃって愛されてるんだかネタにされているんだかw







IMG07687.jpg
IMG07689.jpg
中身はこんな感じ。



タペストリーというけど、布製ではなくPP製。



対象年齢6歳以上という意味でもまた本が薄くなりそうな。






IMG07690.jpg
IMG07691.jpg
ご丁寧に糊代部分を教えてくれてる。







IMG07692.jpg
そんなわけでユンケル鹿島だとか呼ばれたりもするローソン姿の鹿島です。



制服着ただけで話題になる女?






IMG07694.jpg
IMG07695.jpg
ファミマの時はそんなに話題にならなかったけど…。



エロでも人気ある娘であるかそうでないかの違い?







IMG07696.jpg
そんなわけで簡単にながらも鹿島の紹介でした。



果たしてこの勢いに乗って次があるのか気になるところ。
関連記事
category
コミックや雑誌

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/198-8531f21b

