君にも見える趣味の星B2タペストリー 24B_feng(脱衣)(電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿より)

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

B2タペストリー 24B_feng(脱衣)(電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿より)

思い出したかのように過去に撮った写真を再利用して取り扱うスタイル。



そして前回、前々回と趣向が違うのもおなじみ的な?



というのも、過去1年分の写真を眺めていて現地レポート系はともかくとして申し訳程度にブログ用に撮ったのを使わないのはもったいないかなーとw



そんなわけで200番目の記事です、計測上では。








IMG06675.jpg
名前自体はタペストリーの袋にも記載されている通り簡素なもの。







IMG06676.jpg
B2ダブルスェードだから肌触りがいいのよ。



今回はfengよりkarory先生原画の「夢と色でできている」のキャラクター黒羽かもめの挑発的なイラストになっております。



まさか在学中にkarory先生原画のエロゲが発売されないとは思わんかったね!



4年間、4年間という月日でこういうお茶を濁す形で描き下ろしは出していくけどゲームはまだ出さないとは闇が深い?



そんなことはおいといて、今回脱衣してない方もありましたが予算的にエロい方を買いました。








IMG06677.jpg
乳首がたってますね、エロいですね。



この処女ビッチというか、男を知らないからこういう大胆なこともできるこの。



果たしてあと何年以内に彼女のルートに突入できることでしょうか。



とりあえず脇が隠れてるのが残念w







IMG06683.jpg
下乳もなかなかのもの。









IMG06679.jpg
食い込みで割れ目がそこはかとなく見えるエロさ。



紐ならではの挑発の仕方も。







IMG06685.jpg
このアングルがいい。



そんなわけで簡単ながらに紹介させていただきました。



フルグラもありましたが、さすがにこれを着て出歩くのはヤバいw



でも家の中なら全然問題ないから今回タペストリーを購入しました。



今回と言ってもだいぶ前だけど。
関連記事
スポンサーサイト
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/200-fc5b74b6

