君にも見える趣味の星銃皇無尽のファフニール 抱き枕カバー 深月

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

銃皇無尽のファフニール 抱き枕カバー 深月

前回の記事に引き続きです。



厳密には違うんだけど、キャラデザとしてりこてんてーが関わっているのでここで。



今回は抱き枕です、ファフニールより物部深月の抱き枕を紹介です。



予算の都合でイリスは買えなかったけど、特典の方があるしいっかーと妥協した次第。



もしりこてんてー原画だったら無理してでも買ってましたが。







IMG06809.jpg
そんなわけで深月抱き枕カバーです。



アニメ絵柄なのは当初残念でしたが、実際に月日を共にすると深月(あとぬーさん)そのものの株が急上昇しましてw



おかげでBD特典、深月も追いかけたらよかったと後悔したことも。



またこのころを境に改めて嫁コレに勤しみだした気が。



嫁コレといえば深月の誕生日イベントがあるとは思ってなくて当初ビビりましたね。






IMG06818.jpg
まずは表面。



いうならばさほどエロくない方。



材質はスムースです。



こういう抱き枕は初めて買うので、今までの材質との違いに転置がひっくり返るほどの衝撃を覚えたのが懐かしいです。



媒体によって胸が安定しないことで有名だったりそうじゃなかったりする深月だけど、今回はそこそこありますw






IMG06819.jpg
IMG06820.jpg
IMG06821.jpgIMG06822.jpg
IMG06824.jpg

版権絵だから普通に添い寝出来そうな感じ。



というか、そういう絵が抱き枕で求められてる傾向が強いことを知り驚きました。



個人的に抱き枕はベッドでの痴態とか雌の姿とかさらけ出すものかと思ってただけに。



まあでも今回の表情は今から不本意に抱かれるんだとか、初めてで緊張してるとかそういうニュアンスが出来るしオッケー??



竜紋はうなじのところだから見えなくてもよし。



あとスカートが少しめくれ上がって、下着が見えてるのもよし。







IMG06827.jpg
裏面、エロい方。



いろんな意味でお世話になってる方w



また深月を大好きになった切っ掛けの絵柄。







IMG06830.jpg
IMG06831.jpg
IMG06832.jpg
IMG06833.jpg
不安がっている表情がたまらんですな。



表面以上に妄想が掻き立てられる的な。



あれじゃん、右手とシャツのおかげでおっぱいが寄せ挙がって多少なりとも大きく見えてるあたりがいい!



そしてその肉質も。



下着の方も割れ目が見えそうで見えない危ない感じ!



そういや版権絵でつるつるじゃなかった場合、どういった反響があるんだろう。







IMG06835.jpg
本来なら同じアニメ版の方がいいんだろうけど、所持していないため特典の方で。



メインヒロイン二人のベッドシーツとかも出せるのであれば出してほしかったなーとこの構図を見て思うなり。







IMG06837.jpg
そんなわけで「銃皇無尽のファフニール 抱き枕カバー 深月」でした。



だいぶ自重しなかったけど、私の抱き枕に対する感想とかその辺の思いは基本こんな感じだし。



見返したときにどのように思うかはその時の私次第。
関連記事
スポンサーサイト
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/201-510ba35b

