君にも見える趣味の星UW03 ガーディアン③ 追撃員ストリートワイズ


category
スポンサー広告

UW03 ガーディアン③ 追撃員ストリートワイズ

けざくらが終わることを告げられて、いちごまみれと合同公録した番組が全滅というつらさ。



改編期をいいことにどんどん終わらせていくアニたまの価値がどんどん下がるぜよ。



そんなことはおいといて、引き続きトランスフォーマーを紹介。







IMG07827_edited.jpg
個人的にこの系列はボリュームを感じさせて好き、ストリートワイズです。









IMG07841_edited.jpg
IMG07845_edited.jpg
ビークルモードはパトカーです。



キャラクター自体はプロテクトボットの中で一番影が薄そう?



コアのホットスポット、主演回のあるファーストエイドに彼とのやり取りが目立つグレイズ、UWで国内完全新規金型なグルーブ。



その中で日本だけの展開に絞るとどうしてもなにかあったっけと首をかしげてしまう。



なお海外はほとんど知らない模様。



でも名前は覚えやすいよね。






IMG07842_edited.jpg

前面







IMG07843_edited.jpg

側面







IMG07844_edited.jpg

背面






IMG07846.jpg
たぶんパーツ変形間違えてる気がする…そんな武装状態。



まあ、TFだし作画ミスということで。








IMG07840_edited.jpg
トランスフォーム!







IMG07828_edited.jpg
IMG07833_edited.jpg
特に書きたい内容がない…w



おもちゃとしては足がボリューム感あって、安定性があるので遊びやすい。



可動範囲も他の手足組と大差ありませんし。



そういえば個体差なのかしりませんが、トランスフォームさせる際にフロントガラスの根元部分に負荷がかからない感じです。



デッドエンドは削らないといつか折れるんじゃないかという具合の負荷があっただけに。






IMG07829_edited.jpg

前面







IMG07830_edited.jpg

側面







IMG07831_edited.jpg

背面






IMG07834_edited.jpg
IMG07837_edited.jpg
力強いポージングとかが似合う。







IMG07838_edited.jpg
携行している姿も似合う、そんなストリートワイズでした。



メナゾールを購入した後だと「まあ、こんな感じだな」で新鮮味がないだけに影の薄さも相まって不遇な感じがしたりしなかったり。



それでもプロテクトボットに欠かせない存在なのは変わりないです。



おもちゃで遊んで愛着を持ちたいところです。
関連記事
category
UW
tag
タカラトミー

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/203-5a6d8ea5

