君にも見える趣味の星無人少女(コミック1☆10)

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

無人少女(コミック1☆10)

6月4日に行われるりこてんてーとkarory先生のトークイベント楽しみ!



果たしてどれだけ当日限定のグッズが出るのか気になるところ、いろいろな意味で。



サプライズゲストであっと驚く人とかくるかな??



そんな久しぶりの更新はコミ1ネタ。







IMG08759.jpg

一式


去年がすごかっただけに、今年はおとなしいともさびしいとも感じるわけで。



トークイベントやらありすorありす第2巻の煽りを受けてるのなら仕方ないのかな。



抱き枕カバーだって前回の冬コミでラフ画があったし、実質今回のイベントのために描き起こされたのは折り本くらいです。








IMG08763.jpg

新刊

ごちうさ本、メイン5人が描かれておりました。



個人的に千夜の裸パーカーがこの中では一押し! 今回、偶然の産物とはいえこのような形で描かれていたのはよかった。



しいて言うならチマメ隊がそろってほしかったw








IMG08764.jpg

スリーブセット


今までのイベントで描き下ろされた箱庭の莉緒ちゃんの2種類セット。



無人少女初のスリーブで、初め聞いたときは驚きましたが後述のカードゲームでその驚きはかき消されましたw



タペストリーにも使われたイラストは吹き出しがないもののグッズという意味ではありがたい?



開封していないだけに正確な枚数はわからないですが、おそらく60枚くらい?







IMG08766.jpg
IMG08768.jpg

箱庭学園カードゲーム


ま さ か の カ - ド ゲ ー ム 。



お品書きが公開されたとき同人即売会でカードゲームとかまずまともに遊ぶことが出来ないだろと思いました。



しかしメロブで専売するだとか、ゲームの仕様を知ったりして1セットあれば問題ないという想いに帰結しました。



とりあえず数字を増やしつつ、相手の数字を減らして水没もといゲームオーバーさせる5人ゲーム。



…5人という数字がハードル高い気がしなくもない。



カードのイラストはゲームで使われたものなので、未プレイ時にはネタバレの塊となる!







IMG08769.jpg

チノ抱き枕


そういやコミ1で等身大のものが出たのってコミ1☆6以来か。



また同人で版権キャラの抱き枕は初めてになるのかな?



そんなチノちゃんの抱き枕は私にとっても私にとっても初めてのになりました。



そもそもほかのイラストレーターがチノちゃんの抱き枕を出していく中で、我が道を行っていたりこてんてーらが珍しいのかな?







IMG08781.jpg
IMG08782.jpg
IMG08784.jpg
IMG08786.jpg
ロリコンを殺すためのEDでもおなじみのパジャマ!



他のチノちゃんの抱き枕カバーは基本的にあどけなさや添い寝するための表情が多い中、りこてんてーが描いたのは表面から牝の顔してました。



最近の過剰なおへその溝が気にならなくもないが、位置が気になるよりはましかなーと。



貧乳がそそる、ちらっとしか見えない方のも含めて。




今回、下半身からはフェチ的要素を感じないのは残念だけどその分上半身で楽しみたいそんな抱き枕カバーです。






IMG08787.jpg
IMG08789.jpg
IMG08791.jpg
IMG08792.jpg
裏面の表情もまたそうだ。



ポージングも相まって見られた感があるだけにね??



もしくは隠れてこそこそか。



そういうシチュエーションを考慮しても、個人的に手に入れて良かったと思える抱き枕カバーです。



ちなみにライクロン!







IMG08793.jpg
そんなわけで無人少女(コミ1☆10)でした。



抱き枕を除けば可もなく不可もなくな感じでした。



まさか新刊が100円相当のボリュームだったのが尾を引いてるのかもしれない・・・w



数か月に1回のカラーイラスト中心の新刊を楽しみにしていただけに。
関連記事
スポンサーサイト
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/207-fd115999

