君にも見える趣味の星かろりこトークイベント(物販編)


category
スポンサー広告

かろりこトークイベント(物販編)

トークイベント最高だったけど、とりあえず眠い。


 けど、グッズの記事だけは挙げておく。 


 トークイベントの感想等はまた後日。











IMG09441.jpg 

  一式 


 一式というかイベントでのコースター等も。



 なおkarory先生のオムライスが注文する前に完売したため、旗をもらい損ねた模様(



 



  IMG09443.jpg 

まずはコピー本とコースター、旗から。



 コピー本はまさにコピー本で、ホッチキス止めすらされてない潔さ。 



 中身は各々2名のキャラを描いておりました、コピー本ならではの味も感じる。



 りこてんてーは光莉と莉緒、karory先生は幼女舞香にリンでした。



 久しぶりに描かれたキャラもいて懐かしくもあり、またこういう媒体ならではのラフさもあってもらえてよかった。



 裏面にお二方のトーク的なのが掲載されてます。



 コースターはりこてんてーのつぶやきのとおり6種類で、私はこの3種類が当たりました。 



 SDキャラの分はそろったのよね。 



 基本的にコピー本とアクキーを除くと描き下ろしはないけど、イベントならではのグッズだしまあええかーと。 一般販売ならなかなか食指が伸びないだけにね。










  IMG09447.jpg 

  アクリルチャーム 


 お値段相応の! 可愛いから、つんつんされたくなるから。



 そろそろこの娘も看板娘の一人になってきたのだろうか?








IMG09448.jpg IMG09449.jpg IMG09451.jpg IMG09452.jpg IMG09453.jpg B2

タペストリー



コミケグッズでも使われたイラストがタペストリーになりました。



 グッズだとなかなか拝める機会を作れないだけに、タペストリーとして眺められることに幸せを感じたい。 毎日拝んでいると親しみや愛情が生まれて云々。







  IMG09454.jpg IMG09455.jpg IMG09457.jpg IMG09459.jpg IMG09458.jpg

モバイルブースター



いつかのイベントで使われた舞香ちゃんのイラストが描かれた充電器です。



話を聞く感じ、結構よさげな充電器らしい。



私は殆ど使ったことないから、どの辺がよさげなのかわからないけど「同人グッズ=品質がうーん」というイメージ改善に繋がるならうれしい。



半年に1回充電しないと最悪使えなくなる仕様らしいので、傷をつけずに慎重に使っていきたい。





IMG09461.jpg      IMG09462.jpg
IMG09464.jpgIMG09466.jpg 

B2タペストリー


描き下ろしかなと思ったけど、どうやらコミ1☆10で使われたイラストの色を変えたもののようです。



ピンクから蒼に変わったわけだけど、個人的に半袖ならこういう清涼感溢れる上でなぜかエロくも感じる制服的姿に萌える。


ゆえに二人がハート姿の指を作ってるのが卑猥に見えるのはなぜ。





IMG09467.jpg 

もういらないからともらえたメニュー表



オムライス以外は注文できたのだよ、うん。



コラボメニュー、コースター付き、フードは旗付きと思うと妥当なお値段。




IMG09470.jpg 
そんなわけで簡単ながらかろりこトークイベントの物販等でした!



りこてんてーのタペストリーが横に広がっていたせいで、持ち帰りに苦労したけどそれもイベントの醍醐味。



コピー本もあわせて俺はあのイベントにいったんだと思える実感を湧くことが出来る。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/208-0d3c46d7

