君にも見える趣味の星かろりこトークイベント…の前に大洗へ


category
スポンサー広告

かろりこトークイベント…の前に大洗へ

IMG08835.jpg



そんなわけで1泊2日の旅行で東京へ、かろりこトークイベントに行ってきました。



前日はなにをしてたのかというと、せっかく何も急ぎの用事がないのだから大洗へ行こうと旅行の数日前に思って敢行!








IMG08837.jpg
 この前はタロウ兄さんだったが、今は初代兄さん。








IMG08854.jpg 東京から大洗までが結構時間かかるのよね。



おかげで劇場版を1回通しで観れて、事前予習出来ました。



https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=14obawpde88v_EVtvJ5Tkso1ttH8&hl=en_US
当日はこのマップを頼りに動きまくりましたw







IMG08865.jpg わかりにくいけどガルパンラッピングのやつが。



今回間近で見る機会がなかったのが残念。









IMG08873.jpg 大洗駅の階段すぐそばに大洗の初期戦車が!










IMG08877.jpg 駅構内にこういう看板があるのが、まさに。



大洗に来たんだという実感が少しずつ湧いてくる。









IMG08884.jpg
会長ののぼり!









IMG08894.jpg
 駅売店はガルパン仕様、すぐそばにはこんな立て看板も。











IMG08903.jpg 駅を降りてすぐの図。









IMG08905.jpgIMG08906.jpg 何かと描写の在る大洗駅。



そこにはこんな看板がありました。











IMG08907.jpg 「パンツァー・フォー!」










IMG08912.jpgIMG08921.jpgIMG08924.jpg  劇場版、最終回等で見かけた光景がそこに!



この時点で怪獣映画よろしく、「聖地に来たんだ、ここで暴れまわったんだ」と興奮しました。









IMG08934.jpgIMG08959.jpgIMG08950.jpgIMG08961.jpgIMG08992.jpg 
「アヒル殿!」



すごいよね、ガルパンでも印象深い場所で自転車レンタル出来るんだよ。



場所も訪れることが出来て、足も確保できる(予約OK)。









IMG08966.jpgIMG08969.jpgIMG08971.jpgIMG08976.jpgIMG08979.jpgIMG09111.jpgIMG08998.jpgIMG08991.jpgIMG09001.jpgIMG09006.jpgIMG09029.jpgIMG09035.jpgIMG09044.jpg 
Ⅳ号が駆けた光景が万々目の前に現れて興奮しまくり!


ホテルからアクアワールドまで結構な距離があったので、自転車ないと無理ゲーだわと思いながらこいでましたw



てか、劇中でもこんなに走り回っていたのねと思わされました。



アクアワールドから引き返す際、時間が少しやべぇと思ってきたころ。








IMG09055.jpgIMG09052.jpgIMG09050.jpgIMG09074.jpgIMG09073.jpgIMG09077.jpgIMG09083.jpgIMG09082.jpgIMG09081.jpgIMG09091.jpgIMG09090.jpgIMG09101.jpgIMG09105.jpgIMG09113.jpgIMG09116.jpgIMG09118.jpgIMG09122.jpgIMG09125.jpgIMG09126.jpg
IMG09143.jpg
IMG09142.jpgIMG09146.jpgIMG09155.jpgIMG09160.jpgIMG09167.jpgIMG09175.jpgIMG09177.jpgIMG09179.jpgIMG09180.jpgIMG09182.jpgIMG09183.jpgIMG09184.jpgIMG09185.jpgIMG09186.jpgIMG09187.jpgIMG09190.jpgIMG09195.jpgIMG09205.jpg 
今回、劇場版冒頭の決戦地を訪れたかったのでそれ以降は戻りつつ立て看板やら劇場版で印象深いところとかを巡りました。



後半、時間が無くなってきて看板の近くで撮影する手間が惜しくなってきたわけ。



それでもなんとか第二目的である肴屋まで来れました。



位置的にも勢い余ってぶつかってしかたねぇ!と思いつつ撮ってました。






IMG09213.jpgIMG09216.jpgIMG09214.jpg 自転車もお返しして中の撮影も続行。



八九式が走ってたところ、実在したのかと感動しました。







IMG09220.jpgIMG09221.jpg
IMG09224.jpgIMG09228.jpg  頑張ってマリンタワー内のカフェへ。



ただ稼働率が悪くて、時間のなさからアイスしか注文出来なかったのがつらい。







IMG09237.jpgIMG09275.jpg 最後にガルパンギャラリーを訪れて、ラッピングトレインももう一度!



忙しくもあり、行けていないところもまだまだありましたが存分に楽しませてもらいました。



今度行くとしたら宿泊したいw






IMG09317.jpgIMG_0369.jpg そして怪獣酒場へ。



カラータイマーが思った以上の難敵で、今後注文することはないかもしれない…w









IMG_0465.jpg そして申し訳程度のアキバで、ホテルに向かったとさー。



結論:大洗へ行くとガルパン本編がめっさ面白い!!
関連記事
category
イベント

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/209-6d63328f

