君にも見える趣味の星ロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール


category
スポンサー広告

ロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール

「小学生は最高だぜ!」




ドラメガの次に紹介するものがこれでいいのかどうかと思わなくもないけど、実際問題入手した時期がほぼ丸被りだから仕方ない。



うさぎさんはいろいろと余裕がなかったから見逃してきたけど、ウェディングは5人全員そろえたいところ。



そんな思いも込めて簡単に紹介していきたい。






IMG10092.jpg 







IMG10088.jpg
IMG10090.jpg
IMG10091.jpg どうしてこんなエロエロな格好をしてるのか、それは付属特典の短編小説で明らかになるわけで。



うさぎさんと違ってぴっちりしてない分、肌色で攻めてくるスタイル。



PLUMのフィギュアは初めて買ってみたのですが、ホント出来がいい。



最近は物価高やら人件費やらでフィギュアもなかなかおいそれと買えなくなってきている現状で一つ一つの買い物が慎重になります。



そんななかでこれだけ出来のいいフィギュアを購入できたことは行幸ともいうべきか。



個人的にロウきゅーぶ!自体、学生時代に初めてマラソンしたBD作品で思い入れの多い作品。



そういった一面も今回のフィギュアへの評価に繋がっているのかもしれません。








IMG10086.jpg
IMG10093.jpgIMG10094.jpgIMG10095.jpgIMG10100.jpgIMG10099.jpgIMG10097.jpg  
コーティングで衣装がテカテカしていてなんだかなまめかしいようなそうでもないような。



それにしても犯罪臭の高い露出度で、児ポが黙ってないぜ感が半端ない。




この体勢からのほんとにまだまだ発育が始まったばかりの胸元の若干の谷間が特に誘ってるように見える。








IMG10101.jpgIMG10102.jpgIMG10103.jpgIMG10106.jpgIMG10105.jpg 






IMG10108.jpg 箱に掲載された元の絵を忠実に再現。



まぁ、若干顔の幅が狭まってるけどそのあたりは許容範囲か?







IMG10109.jpg 今回のメインヒロインでもあるもっかんの出番が少なかった短編小説。



愛莉がさり気無くうさぎさんの宣伝してきてぐぬぬ・・・w








IMG10107.jpg そんなわけで、湊 智花~ウェディングVer.~でした。



智花好きなら絶対押さえておきたいよね、もちろんロリコンさんも。



女子小学生のウェディングなフィギュアとかこの先ほかの作品でお目にかけることが出来るのかわかんないだけになかなか貴重かと。
関連記事
category
萌え系フィギュア

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/213-c8d74e96

