君にも見える趣味の星蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7 完成品フィギュア


category
スポンサー広告

蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7 完成品フィギュア

個人的に同じ月にフィギュアを二つも購入することになるとは思わなかった。



いうて、今回のみさきのフィギュアはキャラクターに惹かれたのもあるけど水着で肌成分多めのビキニだからっていう感じで買ったんだけど。



参考品とか画像を見た感じ、顔の表情がイマイチなのかなと思っていましたがいざ手に取ると忠実に再現してるじゃん!



惜しむらしくは私がこのフィギュアの元となったイラストを持っていないことか。



そんなわけで簡単に紹介していきます。







IMG10123.jpg












IMG10124.jpg
そんなわけで鳶沢みさき 水着ver.です。


蒼かなという作品に触れたのがアニメ放送時といういかにもなファンになっていますが、話が進むにつれて、そういった一面だけでなくキャラクターの個性や心情も汲み取ったうえで鳶沢みさきというヒロインが大好きになったというわけ。








IMG10125.jpg 思わず原作の方も購入して、最後の春休みを満喫したのも今となってはいい思い出。




そしてフィギュア発売と聞いて、これはほしいと思ったから注文しました。



フィギュア自体は上着が透けているため、優艶さをどことなく醸し出して男性を煽ってくれますw








IMG10126.jpg このアングルだとお尻は見えない。







IMG10127.jpgIMG10128.jpgIMG10129.jpgIMG10131.jpgIMG10134.jpgIMG10130.jpgIMG10135.jpgIMG10137.jpgIMG10138.jpg この圧倒的なおっぱいよ!!



ビキニがもはや紐じゃん!!



これでどうとも思わないなら、それはみさきという人間を知りすぎてご近所さん感覚で付き合ってるようなもん?



それにしても黒ビキニは妖艶さをより増してくれるから大好き。








IMG10150.jpgIMG10152.jpgIMG10154.jpg せっかく上着がスケスケしてるんだから、水も滴るいい女という感じで。



海辺だし水濡れしてても問題ない。



そういったシチュでも楽しめるため、買ってよかったと思えるのだ。



おっぱいの谷間に張り付く水滴がエロい。









IMG10167.jpg
IMG10169.jpgIMG10171.jpg
撮影終了後に気づいたのだけど、上半身のキャストオフも出来るのね!!




まさかの痴女化w



個人的に上着羽織って、ビキニつけてないエロさがたまらない。



なんていうかね、裸Yシャツに通ずるものを感じる。



さすがに下半身はキャストオフ出来なかったけど、まあ仕方ないね。



なお、乳首もちゃんと造形されていて彩色までされてるあたりあくまでおまけじゃない。



ゆえにビキニが軟質素材であることを活かして、少しだけ乳首見せちゃってるよ的な状態にもできるのだ。



なお私はトップコートを吹きかけてからやっておりま、はい。








IMG10161.jpg そんなわけで鳶沢みさき 水着ver.でした。



まさかキャストオフできるとはねー。



エロゲヒロインだから出来たのか、はたまたメーカーが物分かり良かったのか。



なんにせよ、この出来で外せるんだからみさきファンは買って損はなし。


関連記事
category
萌え系フィギュア

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/214-0f29c199

