君にも見える趣味の星星恋*万花 常陸茉子抱き枕カバー(ゲーマーズ特典分)&ムラサメ抱き枕カバー(トレーダー特典分)


category
スポンサー広告

星恋*万花 常陸茉子抱き枕カバー(ゲーマーズ特典分)&ムラサメ抱き枕カバー(トレーダー特典分)

ほかの特典分はあえて紹介しないスタイル。



今回、時計DLやら体験版プレイする前だと実店舗のゲマズで予約しようと思っていたのですが、気が付いたらムラサメちゃんがかなり好みになっていた。



くノ一である茉子の抱き枕だけでいいかなーと考えていた日が懐かしい。



たぶん茉子がくノ一じゃなかったらムラサメちゃんだけでいっかーってことでゲマズではなくアマゾンにしてたかもしれんw



IMG10235.jpg 
なおゲマズ通販分でムラサメちゃん成分我慢できなかった結果、色紙が同じパターンになる。
















IMG10328.jpgIMG10330.jpgIMG10335.jpgIMG10333.jpgIMG10336.jpgIMG10337.jpgIMG10338.jpgIMG10341.jpgIMG10342.jpgIMG10344.jpgIMG10345.jpgIMG10347.jpgIMG10349.jpg
まずは常陸茉子から。







くノ一ってだけでポイント高いのに、声が某アイドルキャラであったり学王でもお世話になったあの方だからいいよね。




IMG10339.jpg
今回両手が縛られてるのが、ホントわかってると言いたくなる。



記事としてはポリエステル100パーセントだから、良くも悪くも特典の域を超えない。



今後一般発売分の絵柄次第で云々。








IMG10332.jpg
個人的に一押しな部分。



おっぱいの重圧とも肉圧を感じる。








IMG10350.jpgIMG10353.jpgIMG10357.jpgIMG10360.jpgIMG10362.jpgIMG10363.jpgIMG10364.jpgIMG10365.jpgIMG10366.jpgIMG10358.jpg
次にムラサメちゃん。



個人的に服装とポージングが逆だったらよりよかったかも。



生地が一部2way素材も充てられてるからゲマズ分よりすべすべ。








IMG10359.jpg
幼刀、ホント声が付いた途端に俺の心にクリティカルヒットしましたぜ。



蒼かな効果もあるかもしれない…w









IMG10355.jpg
IMG10367.jpg 個人的一押しな部分。



乳首のそばの腋の柔らかさやら、ブラに引っかかっている乳首やらホントひんぬーキャラだって!









IMG10369.jpg
そんなわけで茉子抱き枕カバーとムラサメちゃん抱き枕カバーでした。



エロゲを買う際、飾りやすいタペストリーがいいのかはたまた特典数が多いところがお得なのか、ましてや抱き枕カバーを狙っていくのが限られた予算の中から選ぶ楽しさがあります。




だけどいざお金を持てるようになり、また一押しなイラストレーターのエロゲがくるとそんな悠長なことが言えなくなるのだった…w
関連記事
category
絵師関連

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/215-870f066e

