君にも見える趣味の星karomix(C90)


category
スポンサー広告

karomix(C90)

だがフルセットではない。



描きおろしの絵柄さえ手に入れば、別に流用した分も是が非でもって感じで買わなくていいんじゃねと。



予算がないのが原因かもしれない。



そんなわけで一部欠けてるのを集めるかどうかは気分次第。








IMG_2322.jpg 今回紹介する分。










IMG_2323.jpg 新刊+A3クリアファイル


中身は鹿島とヤっちゃって、榛名が見ちゃって、鹿島にもてあそばれつつ榛名がヤられちゃうと。




表紙だけだとレズ調教だよね。



そういう妄想も含めて抜ける!








IMG_2325.jpg グッズセット。







ここにB2タペストリーも加えたのがグッズセット。IMG_2326.jpgIMG_2330.jpg IMG_2332.jpgIMG_2333.jpgIMG_2334.jpgIMG_2335.jpgIMG_2336.jpgIMG_2337.jpgIMG_2338.jpg 









IMG_2340.jpg 鹿島さん抱き枕カバー










IMG_2346.jpgIMG_2347.jpgIMG_2348.jpgIMG_2350.jpgIMG_2353.jpgIMG_2351.jpgIMG_2352.jpg 








IMG_2355.jpgIMG_2356.jpgIMG_2358.jpgIMG_2361.jpg 













IMG_2363.jpgIMG_2365.jpg 以前榛名の抱き枕が受注されてほんとによかったと思う一瞬。



今回の同人誌と含めて破壊力抜群だぜ。








IMG_1903.jpg 販売終了後に行われたガチャガチャでまさかのダブるというね。










IMG_2368.jpg そんなわけで簡単ながらもkaromix(C90)でした。



個人的にあとほしいのはフルカラーTシャツだけど、どうせなら使用するのと保存するのがほしいぜよ。



何気にコミケで初めて二つのサークルの抱き枕入手した、そんなC90でした。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/219-1df3f312

