君にも見える趣味の星タユタマ2オフィシャル特典より描きおろしB2タペストリー


category
スポンサー広告

タユタマ2オフィシャル特典より描きおろしB2タペストリー

 IMG_2370[1]
知らないうちにこんだけ更新したいものがたまってたぜっ。



やる気の問題とあとその他でこんなにも遅くなった。



ひとまず気ままに更新(イベントもはやめに)したいところ。










IMG_2371[1] 
まずは公式特典がいくつかあるタユタマ2よりタペストリー。















IMG_2373[1]
ましろとこはく、両者とも首輪(リード付き)でうる目服従のポーズ。



今回、こはくとましろが義理とはいえ親子の関係でさらに親子丼調教ものが特典にあると聞いた時にはまよわずここで注文しようと思いました。




ほかの特典で親子丼なのがあれば考えたかもしれないが、それがここだけならね。




ただ乳首が隠れてるのがいただけない。











IMG_2372[1]
 ひもが各自取り付ける方式とは思ってなかった。







IMG_2375[1]
IMG_2376[1]IMG_2377[1]IMG_2378[1]IMG_2379[1]IMG_2380[1]IMG_2381[1]
あの最強の太転依が首輪につながれて抵抗できずに服従する姿ってだけでもうさいっこー的な。



そしてその娘も同じ目に合ってるというだけで興奮するというものです。



乳首や秘部が見えてないのもせめてもの抵抗と考えたらよりこう。



でもこの後すぐにむなしく鳴かされるんだろうな。。。



ほんとこういうそろった条件での親子丼とかなかなかねぇよね。



二次創作でもいいからそんな本販売されないかなー。










IMG_2382[1]
 そんなわけで描きおろしB2タペストリーでした。



ゲームの方はのんびりと現在緋文からあえて攻略してるところ。



なんというかお楽しみは取っておきたい的な、それともこういう小悪魔的なヒロインから楽しみたいというか。
関連記事
category
絵師関連

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/221-139626a4

