君にも見える趣味の星無人少女(コミトレ27、28)


category
スポンサー広告

無人少女(コミトレ27、28)

ジュニアゾイドウルトラザウルスの次がこういう萌え系なのだ、そういうブログなのだ。



今回は今まで手に入れる気がなかったコミトレ系。



無人少女とはいえ、コミトレまで手を出すときりがないからなーと思ってました。



でも何のめぐりあわせかスマホケースにモバイルバッテリーを入手することに。




…ウルトラと同じパティーン…








IMG_2396.jpg 
スマホケースは汎用型、モバイルバッテリーは5000mAhなやつ。



基本的にコミケで描き下されたイラストをもとに作っておられます。



…描き下ろしなら是が非でも手に入れるって感じでいたかもしれない。









IMG_2399.jpgIMG_2400.jpg
スマホケース。



特に開封しないままこのまま放置ってパターン。



汎用だからかカメラ部分がない、いや汎用なら汎用であるのでは。



凪ちゃんのイラストもこれで3点目かーと思うと、そこまで目新しさも。









IMG_2402.jpgIMG_2405.jpg
モバイルバッテリー。



フックをかける部分が埋まっていたけど、karory先生の時はなかったしどういう基準だろう。




モバイルバッテリーなだけに使う機会が訪れない限りは完全放電しない程度に開けるので今回は開けないのだ。




基本的に同人で作れるモバイルバッテリーは仕様がある程度区分化されてるのかな?




ものによっては10000mAhだったりするのがあるし。



仕様そのものはkarory先生のと同じ。









IMG_2406.jpg 
そんなわけでコミトレ分でした。



描き下ろしじゃないとこんなにあっさりかー。



こういうグッズも自由に使うならば保存用も+しないといけないからなかなかに使い勝手が云々。

関連記事
category
梱枝りこ
tag
無人少女
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/223-6efa0554

