君にも見える趣味の星karomix(コミトレ28)

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

karomix(コミトレ28)

お次はこちら。



karomixもコミトレは云々な派だったけど、今年からは財力が増したからね。



多少の無茶は承知の上で狙っちゃった。










dojin.jpg 
ちなみに前回のkaromix分と今回のを組み合わせるとフルセットになるという。










IMG_2383.jpg 
コミトレ追加分。



時代の流れに沿うのが同人ならば、リゼロもそりゃそうよ。



クリアファイルに新刊がきっちり入れば、楽しかっただけにちょっと惜しい。



新刊の方は没絵が収録されたりしていて、例えば某聖羅姫の、ラノベで使われなかった物語の一コマが載ってました。



また桃鉄だったり。



あくまで軽い感じですが、聖羅の姿を再び新規で見ることができたのはうれしかった!







IMG_2384.jpg 
個人的に隠れてる目も少しでいいから描いてほしかったり。









IMG_2386.jpg 
アクリルキーホルダー。



背景の模様がキメ細やかで二人を彩っている。










IMG_2388.jpg 
B2ダブルスェードタペストリー



そういやうちの所持物でここまでスク水なタペストリーは初めてかな。



思春期のうら若きボディが水着に引き締められて、そこはかとないエロさを感じる。









IMG_2389.jpg IMG_2390.jpgIMG_2391.jpgIMG_2393.jpg
前から見えるお尻、そこまで大きくないけど強調されるおっぱいなど。



谷間がないからそこまでアダルティじゃないがそこがいい。



個人的に両腕に袖を通した感じで脱いでいてほしかったりw









IMG_2394.jpg 
構図が構図なら騎乗位された状態で水辺で云々してる的な?








IMG_2395.jpg 
そんなわけでkaromix(コミトレ28)でした。



スク水の魅力に改めて気づかされるというか、貧乳とか巨乳よりもそこそこのおっぱいでなおかつネームタグがないのがいいのかなと個人的に感じたりもした。




それともこの娘が小6ぐらいと想像力を働かせていけばネームタグがエロさを引き立てるのか。



なかなか難しいところです?

関連記事
スポンサーサイト
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/224-4e0105a4

