君にも見える趣味の星karomix(SC2016 Autumn)


category
スポンサー広告

karomix(SC2016 Autumn)

前回の更新がまさかの10月頭ですってよ。



まさかここまであけるとは思ってなかったというか、単に更新する気力が起きなかっただけというか。



とりあえず今回はkaromixのサンクリ!



大きな目玉はタペストリー!










IMG_2885.jpg
フルセット



そもそもサンクリが11月半ばだからだいぶね…。



今回は最近世間を沸かせている「君の名は。」ネタを絡めつつ、タペストリーでにぎわいを見せております。









IMG_2886.jpg  新刊+クリアファイル



新刊の方はこう、ページ数もあっという間でラフなところもあったけど感動して勢いで描きました感が半端なかったぜ。



それだけ魂を揺さぶられた作品であったことはわかる。



インスピといいますか、時にはこういう思いのまま発刊したのは好感が持てます。



ゆえに中身に期待して手に入れるべき新刊ではないかなーと。



クリアファイルはタペストリーで感想残したいので後述。









IMG_2888.jpg
フリーペーパー


果たしてフリーペーパーのとおり、冬コミで君の名はネタの本が読めるのだろうか。



karory先生の描く薄くてエロい本が読めるのなら万々歳です。



あわよくば抱き枕カバーとかも…w









IMG_2890.jpg  カードスリーブ


以前のカーテン魂で描かれた舞香と来雪のイラストが描かれております。



市販されてたらぜひ何枚も使いたくなるだけに、こういうところが惜しいというか。








IMG_2891.jpg B2Wスェードタペストリー



Wスェードはいい、いいぞ…。








IMG_2893.jpgIMG_2894.jpgIMG_2895.jpgIMG_2898.jpgIMG_2899.jpg
IMG_2900.jpg
女王様風味な来雪ちゃん。




こういう体のラインが見え隠れしつつ、鎖骨とかその辺が露出しているエロさ。 



背景にも力が入っていて、個人的にはかなりお気に入りのクラス。



胸元の穴もただ単に肌を晒すのではなくあえて下着を見せることで色っぽさを感じさせてくれる。



そして色合いからして高嶺の花ともいえる存在感もあり、素晴らしいの一言。









IMG_2902.jpg そんなわけでkaromix(SC2016 Autumn)でした。




サンクリはフルセットも予算的にいけてるけど、次のコミケではこっちもフルセット行きたいですよね…。



抱き枕があるかどうかでいろいろとね。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/227-827d4f44

