君にも見える趣味の星来雪ちゃん☆添い寝抱き枕カバー


category
スポンサー広告

来雪ちゃん☆添い寝抱き枕カバー

まさかのboothで再販されました!




今年のコミ1で頒布された来雪ちゃんの抱き枕カバーを今回紹介します。




普段からこういう形で再販してくれたらどれだけ楽なものかと思いつつw







IMG_2903.jpg
A&Jライクトロン製。




前回紹介したタペストリーも含めて、最近来雪ちゃんが熱い。



今までも黒髪っ子がkarory先生の手で描かれてきたけど、目元が若干キツめの女の子でした。



だけど来雪ちゃんのような目元が優しめの感じになってから舞香ちゃんとまとめて看板娘としてプッシュされてきたような気がします。










IMG_2911.jpgIMG_2912.jpgIMG_2913.jpgIMG_2914.jpgIMG_2916.jpgIMG_2917.jpgIMG_2919.jpg  添い寝ということで肌着が少しめくれる程度で健全。



しいて言うなら胸元とか首筋とか腕の添い寝感がエロい。




寝巻とはいえブラジャーなしとは恐れ入る。



また寝巻がお肌にぴっちしついていて、若干汗をかいた後にも思えなくもない。









IMG_2920.jpgIMG_2921.jpgIMG_2922.jpgIMG_2923.jpgIMG_2924.jpgIMG_2925.jpgIMG_2926.jpgIMG_2927.jpg 添い寝していた表面とは違い、裏面は完全に身をゆだねている、エロい!



惚け切った表情とあわせて、まさに抱きたくなる抱き枕カバーっすね。



肉体的なコンプレックスがありそうでなさそうで、それでも勇気をもって現状を臨んだと思うと興奮しそう。



腕を胸の下に組むことで、若干の恐怖心を表しているかもしれないし云々。



兎にも角にも年齢相応のはだけっぷりでいいね。











IMG_2892.jpg まさかまさかの特典付き。



まったくもって告知されずに封筒を開けたとともに中に入っていたんだからびっくりですよ。



…実はかろりこトークショーで描き下ろされたイラストであったり。



でもこっちの方がイラストが大きいからお得かもしれない、若干曲がってるけど。









IMG_2928.jpg そんなわけで来雪ちゃん☆添い寝抱き枕カバーでした。




このように再販という形をとって、過去のイラストを十二分に再利用をするスタイル。



相場が高くなっていたり入手困難だったりする現状を鑑みると、よくぞやってくれたと思います。




手数料で少しくらい高くなろうと赴く予算に比べたら。




ちなみに1回目はkarory先生が寝落ちして朝一番におこなわれたために逃してしまったのですが、なんとか2回目で購入できた次第です。



受注数に応じて…という形でもよかったと思うだけに若干詰めが甘いような気がしなくもないです。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/228-d318094f

