君にも見える趣味の星ウルトラマンフェスティバル2016その1


category
スポンサー広告

ウルトラマンフェスティバル2016その1

今頃ウルフェスについての記事を書くやつがいるらしい()



ひとまず写真中心であの頃の思い出を申し訳程度に!








IMG_0126.jpg 入場早々出迎えるのはオーブ第0話ともいえるあのお話の序盤。



グレートとパワードも滑り込みでウルフェスで待ってたぞ。










IMG_0127.jpg オフィシャルファンブックを買うのはやはり大事。








IMG_0131.jpgIMG_0135.jpg オーブで散々な目にあった同型機。



一眼レフが初めてのイベント撮影で火を噴くぜ。









IMG_0147.jpgIMG_0152.jpg  ダダが標本にされてたら世話がない?







IMG_1189.jpgIMG_1188.jpg ちなみに2日目でビクトリーが気になっていた。








IMG_0157.jpgIMG_0161.jpg 現実と虚構が垣間見えるこの一瞬。








IMG_0169.jpgIMG_0175.jpg 水族館風であったりとかザラブってたりとか。








IMG_0181.jpg このバルタン、90年代のやつ??






IMG_0192.jpgIMG_0198.jpgIMG_0224.jpg そのすぐ真ん前にはウルトラヒーローたちが。


さすがにここではセンターをゆずるエックス。。。w







IMG_0227.jpgIMG_0248.jpgIMG_0228.jpgIMG_0256.jpg そこからいろいろな展示物が並び立つ。



バルタンのやつは一人でなければ参加したかった。








IMG_0268.jpg とかやってたらウルトラマンタロウがやってきた。








IMG_0301.jpgIMG_0302.jpg アボラスくん、君はいつになったら本編で暴れるんだい?







IMG_0512.jpgIMG_0503.jpg
オリジンサーガでもみたベムスターのとび人形。








IMG_0306.jpgIMG_0314.jpg  このあたりは集合写真にいなかった系を中心に。








IMG_0320.jpgIMG_0326.jpgIMG_0474.jpgIMG_0486.jpgIMG_0453.jpg
IMG_1233.jpg
今年のジオラマ。



魚眼風に撮ってみたりとかだいぶ遊ばせていただいたところ。



この後ガーゴルゴンがオリジンサーガに出ることになるとはこの時誰も。







IMG_0380.jpgIMG_0379.jpgIMG_0388.jpg
IMG_0425.jpgIMG_0431.jpgIMG_0437.jpg  赤いあいつ。



これが結構うまくて来年も食いたいと思ったね。









IMG_0395.jpgIMG_0399.jpg ゲームコーナー。










IMG_0537.jpgIMG_0538.jpgIMG_0543.jpgIMG_0557.jpgIMG_1255.jpgIMG_1278.jpgIMG_1311.jpgIMG_1312.jpgIMG_1475.jpgIMG_1467.jpgIMG_0575.jpg ウルトラショット。



とりあえずジュネッスブルー撮っとけばよかったのではと今更おもう。


そんな自分はティガと撮影しましたよ。









IMG_0553.jpg ハリスラとサンブレの限定ソフビも出してほしかったね。






とりあえずステージショー以外の点でだいぶ端折ってますが簡単に振り返ってみました。



第1部の最終日を間違えたため、第2部を二日連続楽しむ羽目になりましたが今ではいい思い出?



ウルフェス自体は関西版でしか楽しんだことがなかったので、新鮮な気持ちで訪れました。



夏はウルフェスといわんばかり、やっぱりここには温かみとやさしさが詰まってる。



また今年も行きたい、今年ことは失敗しないようにしたいw



ほんと、いける方はいって損はないイベントです。
関連記事
category
イベント

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/229-81499fe7

