君にも見える趣味の星無人少女(C91)


category
スポンサー広告

無人少女(C91)

こみトレのお品書きが出た後に更新するくらいに遅くなるとは思ってなかった。



そんな今回は年始ネタといえばおなじみの無人少女です。








IMG_4175.jpg
一式


今回はタペストリーとか抱き枕がない代わりにブランケットがあります。



そして通算三度目のパーカー。



久しぶりのペーパーバッグもありました。








IMG_4177.jpg 
フルカラー本


ようやく千夜ちゃんが描かれたり、ごちうさとラブライブ重視だったりと描きたいものを描いて下さっとるなーと。



ほかにもブランケットの元となったイラストや、版権物からはイリスらが描かれていたりと。



とりあえず星恋の塗り方に慣れると、肉厚が少し足りない気がしなくもないw








IMG_4181.jpg 
グッズセット チノちゃんスリーブセット


この圧倒的チノちゃん率よ。



ラフ本除けば、ほんとに描き続いてもらえてるからだいぶりこてんてーの!と思えるし違和感もない。



というかそこまでごちうさ集めてないのに気が付いたらチノちゃんグッズが多いのだ。









IMG_4182.jpg 
モノクロラフ本 チノちゃんスリーブセット








IMG_4183.jpg 
スリーブセットはりこまむ本で描かれたチノちゃんから。



委託販売されないから勿体なくて使えない。。。w









IMG_4187.jpg 2017年ポスカレンター



たぶん2月に誕生日があるからそこにチノちゃん当て込んだよねと?w








IMG_4188.jpg 
そしてはぶられる千夜ちゃん。








IMG_4189.jpgIMG_4191.jpg
IMG_4193.jpgIMG_4194.jpg 
 クリアファイル2種


チノちゃん単独は後程。



ココチノのクリアファイル、もう乳合わせしちゃえよと思っちゃうくらいにブラなしで抱き合ってるんですよ。



なんというか尊い。









IMG_4201.jpgIMG_4202.jpgIMG_4203.jpgIMG_4204.jpgIMG_4205.jpg 
ペーパーバッグ


こみトレでタペストリー化されるイラスト。



チノちゃんのちっぱいに性癖を感じる???



そして少しだけ見えるおしりがプリティ。










IMG_4195.jpgIMG_4199.jpgIMG_4198.jpg 裸チノちゃんA3お風呂ポスター


そしてお風呂ポスターでは裸。



てっきり乳首解禁されてると思ってたよ!!



絆創膏で隠されてるけど乳輪がはみ出ていて、そこはかとないエロさを感じる。



今回のコミケで一番エロいやつ、あとは一般向け。









IMG_4207.jpg
双子ありすブランケット


今回の双子ありすはアダルティで男を誘ってきます。
 


今まではネグリとかが多かったのですが、今回は猫耳と下着姿。







IMG_4211.jpg 
ブランケットだから大きい、大きいからこそりこてんてーワールドがたんまり詰まった一作になっています。



でも双子の胸が同じくらいなあたり盛ってry








IMG_4212.jpgIMG_4214.jpgIMG_4213.jpgIMG_4218.jpgIMG_4219.jpgIMG_4224.jpgIMG_4225.jpgIMG_4226.jpgIMG_4227.jpgIMG_4222.jpgIMG_4223.jpg いいよね、双子…。



おっぱいに挟まれたい、太ももに挟まれたい。



それだけおっぱいの谷間が、太ももの谷間がいい。



惜しむらしくはブランケットゆえに飾ることを考えていないことだ。



以前の双子のタペストリーもだいぶびびっときましたが、今回のブランケットもそうなのだ。








IMG_4228.jpg 
善子フルグラフィックパーカー


ヨハネではなく善子名義。



なんだかんだでフルグラ三作目ですが、今回は版権絵による仕様。







IMG_4236.jpg
IMG_4237.jpgIMG_4239.jpgIMG_4242.jpgIMG_4243.jpgIMG_4240.jpg 
堕天しない??



ただこのヨハネからは性的な感じはしなく、むしろアイドル的な感じがする。



そりゃスクールアイドルって立ち位置なんだからそうなんだけど。



胸が小さいからか、そうなnry



個人的にヨハネは1年生では1番なのでうれしいグッズです、使うかどうかは勿体ないけど。








IMG_4246.jpg そんなわけで無人少女(C91)でした。


C81からりこてんてーを追いかけだした身としましては、6年目突入かーと。



ブログではC82から紹介しており、いつか気が向いたらC81の分を紹介してみたい。



今回チノちゃんが性的に襲い掛かってきててロリコンとしての魂が高まりそう。



もちろん双子ありすも。そろそろこういった衣装で抱き枕とか出してくれないかしら。



黒ありすで前回出したっけかw

関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/230-31eccdaf

