君にも見える趣味の星karomix(C91)


category
スポンサー広告

karomix(C91)

前回分同様フルセットじゃないよ。



無人少女と違って気楽に手を出してるだけに、気に入ったのしか手に入れてけるのがみそというか。



といっても、今回はまずハードルが高かったから仕方なし。











IMG_42438.jpg 
内容としては新刊セットとグッズセット、抱き枕カバー。



基本的に描き下ろしを中心に。



長財布とか手に入れられたとしてもいつ使うのかとか、もったいなくて全然使えないとか思うと。



その点タペストリーと抱き枕カバーは飾れるから便利。









IMG_42531.jpgIMG_4252.jpg
 新刊セット


まさかの有料体験版。



いよいよいれるぞというタイミングで終わりましたからね。



if的なストーリー運びをしていて、もし同年代のままあの事件を終えることが出来たらと。



コミトレで完結しそうな雰囲気を醸し出してますが果たして。



クリアファイルが幻想的。








IMG_4253.jpgIMG_4254.jpg 
ファスナー付きフルカラートートバッグ


よくお品書き読んでなかったから、ファスナー付きでペーパーじゃないと驚きました。



こっちでもありす、でも原典通りの金髪。








IMG_4260.jpg 
イラスト本とラフ本


イラスト本はここ最近の仕事絵とか今回のグッズ絵とかもろもろ。



抱き枕カバーのイラストはこっちでも隠されていたあたりに、生は買ってくださった方限定という雰囲気を感じる。



ただ単に一般でも買えるから18禁にしないようにしたとも思うけど。








IMG_4262.jpgIMG_4263.jpgIMG_4264.jpgIMG_4265.jpgIMG_4266.jpg 
卓上カレンダー


SD絵はパーカーの柄にも使われてますね。



かわいらしいイラストがいっぱい載ってますが、我が10月分は看板娘じゃなかったので残念w



せっかくなので使わせていただきます!








IMG_4267.jpg 
B2タペストリー

グッズセットの一つだから材質としては特典系と変わらない。



やはり、お値段高くなってもいいからWスェード製がいいなと。










IMG_4269.jpgIMG_4270.jpgIMG_4271.jpgIMG_4273.jpgIMG_4274.jpgIMG_4276.jpgIMG_4277.jpg
イラスト本曰く群馬県でのと。



来雪ちゃんとの初詣、おっぱいが小さいから着物も似合ってる。



イラストの色調から若干神聖な雰囲気を感じる、そりゃ場所が場所とはいえね。



添い寝版と胸の大きさ比較してみたけど、横たわってるから若干大きく見えるのかもしれない。










IMG_4278.jpg
舞香ちゃん添い寝抱き枕カバー


今回の本命。



自分がサークルとしてのkaromix集めだして初めての舞香ちゃんの抱き枕カバーなのでそりゃ気合が入ります。








IMG_4286.jpg 
IMG_4287.jpg IMG_4288.jpgIMG_4292.jpgIMG_4289.jpgIMG_4290.jpgIMG_4291.jpg
表面。



以前の添い寝した来雪ちゃんに引き続いて舞香ちゃんです。



そして添い寝だから表面は健全です。



だが健全とはいえ要所要所、たとえば画像のあたりがエロい。



寝巻のしわの乱れとか、なんていうかね。。。



若干はだけている肩のあたりとかも男を誘ってきます。










IMG_4297.jpg 
IMG_4299.jpg 
IMG_4300.jpg IMG_4301.jpgIMG_4302.jpgIMG_4298.jpgIMG_4304.jpgIMG_4305.jpg
そして裏面はそれはもう、おっぱいですよ。



なぜ涙目になっているのか、いろいろと妄想が掻き立てられる裏面。



力なく添えられている両腕や、力尽きている両足などなど・・・。



とにかくエロい、語彙力が少なくなってるけどエロい。



待望の舞香ちゃんのこんな発育中の若々しいボディを生で見られる幸せ。











IMG_4293.jpg 
IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg
舞香ちゃんと来雪ちゃん、同じコンセプトなんだからそりゃ並べたくなるね。



もし再販されていなかったら思わず後悔してたほど、karory先生ありがとうございます!



添い寝に関しては抱き枕を直接入れて並べたくなるほど。



一方で裏面の方はベッドシーツでも問題ないでしょと思わせてくれる。



互いの構図や脱ぎっぷりに、大人としての仕草の違いを感じる。









IMG_4306.jpg 
こうしてみるとおっぱいの差がまじまじと現れてくる。。。w











IMG_43309.jpg 
ということで、karomix(C91)でした。



いやー、抱き枕になると記事が若干お下品になりますけど思った通りのこと書いてるから仕方ないね。



それだけエロいというか、俺の性欲にビンビンくるのが悪いというか。



とりあえず新刊が有料体験版であったのが少し残念であったため、次回こそ完結していてほしい。
関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/231-ce492d48

