君にも見える趣味の星かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(物販編)

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(物販編)

前回と同じ感じで、だけどノリはなんとなくパワーアップしてた気がするかろりこでした!



なんかいろいろと更新しなければいけない記事がたまってきてるけど、今回もひとまず物販とトークイベントを分けて扱っていくぜ。

IMG_4708.jpg 
今回はコラボイベントらしいグッズがTシャツ、そして間近のイベントで描き下ろされたイラストの別グッズ版!











IMG_4712.jpgIMG_4711.jpgIMG_4713.jpg 
まずはコピー本とコースター、そして旗にクッキーから。



コピー本は凪ちゃんとイリス、舞香ちゃんにアリスが描かれてました。



特に最近はやりの童貞を殺す服を着たイリスと舞香ちゃんは眼福ものでした。



舞香ちゃんに至っては服が前後逆なだけに今すぐ押し倒したくなる。



裏面は前回同様簡単なトークが書かれておりました。



コースターは今回全部で何種類あるのかわかんねぇ!w



バニー頭な莉緒だけ前回とダブってしまったけど、今回新規に作られたのはどれだけあったのだろうか。



前回の轍を踏まないために、一番最初に注文できるだけ注文したからこんだけコースターがあるのさ。



旗は新規で作ったと呟かれてなかったですが、蓋を開けてみると煽ってくるりせの姿が。



そして前回売り切れで注文できなかった分の旗も手に入れることができて何より。



パスタでもこの旗なのはうれしいやらかなしいやら。



クッキーは一つだけ持ち帰るのに失敗したけど、ダブっていたからセーフ。



そしてりせのクッキーはりこてんてーがあげてくれてたからセーフ。



またメニュー表は前回と違いパンフレット的なのにスモールなのと、机の上にラージなのが。



今回とりあえずソーセージ以外の新商品と前回食べ損ねたオムライスを注文したのであった。


まさかクッキーがダブルとは思っていなかったけど、不幸中の幸いともなった。











IMG_4714.jpgIMG_4724.jpgIMG_4725.jpgIMG_4726.jpgIMG_4727.jpgIMG_4728.jpgIMG_4729.jpgIMG_4730.jpg 
B2タペストリー


まずは既存絵から。



タペストリーでほしいという願いが届いたのか、こっちのタペストリーが出てくれました!!



スケールダウンしましたが気軽に飾れるという点ではタペストリー万歳。








IMG_4715.jpgIMG_4737.jpgIMG_4739.jpgIMG_4740.jpgIMG_4738.jpgIMG_4741.jpgIMG_4742.jpgIMG_4743.jpg 

特大ブランケット


その代わり前回タペストリーであったこっちのイラストがブランケットとなりました。



でかい、特大だからすごくでかいよ!



ブランケットゆえのお値段が俺を襲う。








IMG_4717.jpgIMG_4718.jpgIMG_4720.jpgIMG_4721.jpgIMG_4722.jpgIMG_4723.jpg 

飴と鞭フルカラーTシャツ


まさかの煽り系Tシャツ。



これぞコラボイベントならではのグッズと思うも、裏面を何も知らない人が見たらどう思うのだろうかw



とりあえず前回と違い、コラボしてくれてありがとうと思う一方でぜいたくを言うならSDではなくリアルな等身でのコラボ絵が見たい。。。


なおイベント会場では唯一売り切れてたのかな…?













IMG_4748.jpg 
そんなわけでかろりこ物販編でした。



Tシャツ2枚買いで保存用と着る用を買ったので今後は決めたいときに着られるってわけさ。



あわよくば次回があるなら合同なタペストリーとか抱き枕カバーがあればうれしいけど、さすがに贅沢な悩みか。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/232-5b0ad775