君にも見える趣味の星かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(の前に訪れたところ編)


category
スポンサー広告

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(の前に訪れたところ編)

とりあえず頑張って記事を書いていく所存。


ひとまず最新のイベントを更新して余裕が出来たらほかのイベントもメモと覚えている限りの動作を含めて更新…できたらなぁー。







以下当日かろりこ以外でめぐりまわった場所。


IMG_4531.jpg IMG_4538.jpgIMG_4533.jpg
まずは東京についてからM78ショップ、前回は閉まっていたのでいけなかったが今回はいけました。



ギンガを撮れなかったけどビクトリーは撮れました!




そして次はと秋葉に行きましたがこころぴょんぴょんしようと思ったら入場制限、レム誕も入場制限。








IMG_2623.jpg IMG_2640.jpg
そんなわけで図らずも怪獣娘のイベント会場に行ってきました。



会場ではイベント抽選権のためのガチャ的なのが行われてました。



当選率も低く値段が値段なだけに人によってはうん万円使っても当たらない人がいてガチャ芸怖い。







IMG_4625.jpg IMG_4626.jpg
そしてかろりこ終わってからこころぴょんぴょんしに行きました。



いたるところでごちうさな雰囲気醸し出してたような。



アナウンスも流れていたような。







IMG_2665.jpg IMG_2657.jpgIMG_4663.jpgIMG_4662.jpgIMG_4659.jpg
そしてレム誕、等身大は思ったよりちいさかった。



会場では思う存分SNS等にあげて拡散してくれといわんばかりでしたので。








IMG_2653.jpg 
また一緒に行われていたミニミュージアムも。



こちらは撮影禁止でしたが簡単な展覧会的な感じでした。



そんな感じで当日は目まぐるしくイベント充したとさ。



とりあえず抽選運がないのはつらいことだけどメゲズニがんばるしかないのだ。
関連記事
category
イベント

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/233-f12616d7

