君にも見える趣味の星RIKOMAM(みみけっと36)

RIKOMAM(みみけっと36)

りこまむ第2弾!



そんなわけで気が付いたらかろりこに続いてりこまむも定番ネタになりそうな今日この頃。



はたして第3弾はあるのだろうか、気が早いと思いつつ今回のグッズを紹介しよう。











IMG_5009.jpg

前回は表面がまむ先生でしたが、今回はりこてんてー。



今回は私が集めだしてから初めてのマグカップがあり、取り扱いに慎重にならざるを得ない。



割れたら最後、割らなくても慎重に。








IMG_5012.jpgIMG_5013.jpgIMG_5015.jpg IMG_5020.jpg IMG_5022.jpg 

新刊「りこまむ★PYON2!!」 アクリルチャーム 


そういえば前回は表紙のために二冊買ったんだっけと。



次メロブに寄った時に残っていれば買うべ?


中身としましては相変わらず千夜がいなかったり、まむ先生のチマメ隊がかわいかったりとか。




前回と同じく一枚絵にお二方がそれぞれ描いてるイラストがあり眼福。



第三弾で千夜がまたまたいなくてモカ姉がいたりしたらそれはそれは。



出来ることならそろそろハブらないでほしいというのが心情。




イラストがかわいいだけにそのあたりが惜しい。



アクリルチャームは本来はトートバックとのセットだけどせっかくなのでここで。



表裏ならともかく一枚で同じキャラというのがミソなのか、はたまたコラボならではなのか。








IMG_5017.jpgIMG_5018.jpgIMG_5019.jpg 
ちびチノちゃんとお茶会したいフルカラーマグカップ



割れたら最後ですよね。



そんなわけでマグカップなんですが、同人グッズでも温めたらイラストが現れるとかないのかな?



相変わらず使うのがもったいない代物。








IMG_5020.jpg 
アリスなチノちゃんとお出かけしたいフルカラートートバッグ


今回は枕カバーではなくトートバッグでした。



Tシャツと一部構成が違うのでそのあたりを楽しめたら。








IMG_5022.jpgIMG_5023.jpgIMG_5024.jpgIMG_5025.jpgIMG_5026.jpgIMG_5027.jpgIMG_5028.jpgIMG_5029.jpgIMG_5031.jpg  

こちらにはバッグの下にRIKOMAMの文字が。



個人的に構成としてはまむ先生のポージングが自分の好みにあっていてすごくそそる。



なんていうかいかにも一瞬的なドラマチックさがあるというか、そのまま押し倒したいというかw



りこてんてーのももちろんいいんだけど、こっちは「静」でたたずんでいるのである意味ではミステリアスでもある。



キャラ的にチノちゃんは活発なのがギャップもあっていいのかなーと。







IMG_5033.jpg 
アリスなチノちゃんに挟まれたいフルグラフィックTシャツ


まさかの写真を取り忘れているという。



後日差し替えるかもしれません、通販分が届き次第。



そうなんです、Tシャツだけは前回同様通販があったのです。



ただし受注ではなく先着なのであっという間に完売しました。



ちなみにそのさなかに第1弾の予備もあっという間に完売という。








IMG_5041.jpgIMG_5042.jpgIMG_5043.jpgIMG_5044.jpgIMG_5046.jpgIMG_5047.jpg

今回は表面がりこてんてー!



トートバッグではなんだかんだ言いましたが、やはりりこてんてーのチノちゃんはそそる。



具体的には性欲がそそるというか、いじめたくなるというか犯したくなるというか。



もしくは男心にビンビンくるというか。



まむ先生のは原作に近くてかわいいことはかわいいんだけど、なかなかに下心を向けにくい気がしなくもない。



まむ先生のチノちゃんにはこのまま穢れを知らないまま大人になってほしいというそんな感じ。



逆にりこてんてーのチノちゃんには男を知ってもらってそのまま快楽に呑まれてほしい。











IMG_5050.jpg そんなわけでりこまむ(みみけ36)でした。



果たして次のみみけでもりこまむなのか、はたまた違うのか。



あるとすれば今度はグッズの一枚絵でコラボといってほしい。



具体的にはかろりこの時のような感じで。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/235-8048058c