君にも見える趣味の星無人少女(コミック1☆11)

無人少女(コミック1☆11)

アクリルキーホルダー発送までにそれなりに時間がかかったこともあり無人少女の記事のわりにここまで遅くなったのだ。



生誕祭に参加できていたりしてたら、また変わったのだろうか。



そんなわけで時季外れもいいとこというか、もうすぐコミケですよって時期に更新です。









 
IMG_5625.jpg

一式

今回はアクリルキーホルダーが鬼門と化してましたが、あまりの頒布数の少なさに後日メロンブックスで流通されるという経緯がありました。



新刊も一般流通しましたし、後年手に入れるという意味ではありがたい?









IMG_5627.jpg 
新刊


今回は乳首マシマシのりこてんてーの版権キャラスペシャルです。


チノちゃんもいましたけど、基本はりこてんてーが今までに手掛けられた最近の作品から。



個人的に驚いたのがイリスが版権キャラでしかも一般向けでありながら、乳首がついに描かれたこと。



とらのあな特典の抱き枕カバーで乳輪が描かれたことはあれど、ついに来たかと思わされました。



しかも今回は白のマイクロビキニで透けているというシチュだからもう襲いたくなる!



あれですよ、AVあるある的な感じで痴漢されて抱かれちゃうんですよ。



ほんとにこれだけでこの本を手に入れられてよかったと思いました。










IMG_5629.jpg 
グッズセット

アクキー、冊子、クリアファイル、ポリバッグの4点セット。



ポリバッグは新しいなと感じつつ、こういうのは少しでも傷みやすいから丁重に取り扱わないとと思わされる。



冊子の方はおなじみラフ画集!



オリエッタがラフの段階では全裸だったとは…こっちも見てみたかったw









IMG_5631.jpg 
アクキー


サーバル表記で新刊でも紹介されていました。



すごーい! わりとりこてんてーの目元がけもフレと親和性があるような気がしてくる。



あの作品、ほんと独特だからそれゆえにきちんと合わせてくる作家はすげぇーなと。







IMG_5632.jpg 
クリアファイル



おなじみはいてない、そもそも本編でははいてたっけ。



このおっぱい、揉みたくなる。








IMG_5633.jpg 
ポリバッグ


耐久性的にも完全に鑑賞用な気がする。



こういうポリバッグはイベントならではと思いつつも、イベント以外では使うのが恐ろしい。



キタキツネとギンギツネの二人は人気あるよね。








IMG_5637.jpg 
ごちうさスリーブ



今までのイラストからの若干エッチなイラストのスリーブが登場。



こういう風貌だとおっぱいよりも股間に埋まりたくなるのはどうしてだろうか。



今年11月には新作が上映されるが、今後もごちうさ関連のグッズをりこてんてーは出されるのだろうか。









IMG_5639.jpgIMG_5640.jpg 
アクリルチャーム


けもフレの方はオクで1回出たっきりでそれなりの金額で落札されてたね…りせの方は全然でなかったというこの。



裏面は個人的にりせのほうが気合はいってる感じ。



ちなみにイラスト自体はかろりこの時のだからそんな血眼で待ち続ける必要性が必ずしもあったわけでない。



それでも流通に載せてくれるというのなら買うしかないのだ。









IMG_5641.jpg 
凪&そらは A1タペストリー


何気に今回はA1サイズです。


たまにりこてんてーはA1サイズのを作られる。



その際のイラストがどれだけフェチに恵まれてるかで私の中での喜びがまた大きく変わってきます。











IMG_5643.jpg
IMG_5646.jpgIMG_5645.jpgIMG_5648.jpgIMG_5649.jpgIMG_5651.jpgIMG_5652.jpgIMG_5647.jpgIMG_5650.jpgIMG_5653.jpg 
思わず今すぐ星恋を起動してCG鑑賞したくなる。



これ、ネグリジェとかならより破壊力あったんだろうかと思わせてくれるハーレム感。



星恋の特典では複数人の絵柄が掲載されたグッズがなかったので、同人とはいえ貴重です。


…そういや撮るだけ撮って星恋の特典紹介してねぇ。












IMG_5654.jpg
凪とそらはのおっぱいの間に挟まれたい、挟まれながら引きこもりたい。



もしくは二人にのっかかれたい。










 
IMG_5656.jpg そんなわけで無人少女(コミ1☆11)でした。



なんというか直接的なエロがなくても性欲を挑発してくるりこてんてーのフェチさ。



次回はオリジナルキャラで抱き枕カバーだされそうな感じだし、まだまだお世話になりそう。



そしてC82から紹介してきた当ブログの無人少女な記事もついに一回り!
関連記事
スポンサーサイト
category
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/240-564b0b17