君にも見える趣味の星無人少女(C92)


category
スポンサー広告

無人少女(C92)

ついにうちのブログで取り扱った無人少女もコミケ10回分をこえてきました。



あの頃は若かった…いろんな意味で物欲が止まらなくなったとも思える。



そんな前置きでまずは無人少女フルセットから。








無人少女C9201 
一式



そんなわけで無人少女(C92)です。



ありすorありすのアニメ化が決まったために双子ありすのグッズ化が難しくなっただとか時代の流れを感じるキャラクターたちです。



アニメ化の代償とはいえ、今後えっちぃ抱き枕カバー等が出されないと思うと過去の分を手に入れられたのがいかに幸運なのかをかんじます。



あと、アニメ化の作業があるためか抱き枕カバー以外の布ものは今回ないのだ。









無人少女C9202 
新刊



まったく告知がなかったけどいつの間にかメロンブックスで委託されているというこの。



りこてんてーって告知に関しては無頓着なところあるから、そういう意味ではほかのサークル主に比べてだめですよね。



うかうかしてたら時代の流れに置いて行かれそう((



そんな新刊ですが、今回イラスト集とココチノシリーズ第3弾。



イラスト集は…残念なことにイリスの乳首がまた拝めなかったよ(




それでも水着メイドでビキニも同然だからこのイラストだけでもイケるんだけどね!



脅迫していかがわしい店で無理やり働かせてそのあとは云々。



あとはついにりこてんてーによるチマメ隊が揃ったり、双子ありすがいたり。



あとがきを読むに今年の後半はりこまむはないっぽいかな?



一方のココチノ第3弾、今回は全年齢向けにしてるせいでせっかくのシチュエーションなのに勿体ないとも感じる今日この頃。



どうせなら18禁という扱いで乳首やらもっと絡めてほしかった。



無理やりキスをしてそのままなあなあにレズるっていうそのあとも見てみたかったけどね。



そしてそろそろココアの抱き枕カバーがほしくなってくる。。。w










無人少女C9203

グッズセット


ペーパーバッグ、モノクロラフ本、クリアファイル2種、限定フルカラー本、お風呂ポスター、大型うちわ



このお品書きから(会場)限定フルカラー本の存在があるから、会場限定じゃない本あるよねと察しろということだろうか。



基本的にpixivファンボックスで先行公開やら製作の手順やらで見させていただいたイラストが目を引く。









無人少女C9204無人少女C9205無人少女C9206 
ペーパーバッグ


太ももの肉厚さ、穿いてない、金髪などとりこてんてーらしさが満載してる次期看板娘。



着ている服装やコーディネートからなんとなくドラキュラとかその辺を連想しちゃう。



その場合、あるぱかが眷属になるのか?



裏面はSD化。



それなりにおなじみの枕とともにかわいく描かれています。









無人少女C9207 
モノクロラフ本、限定フルカラー本


モノクロラフ本に関しては、いつもどおりの仕様。



限定フルカラー本は基本的にファンボックスに加入してる方からしたらいまいちお得感がないような…。



18禁ではないから抱き枕のイラストも秘部は隠されておりますし。











無人少女C9208無人少女C9209 
クリアファイル2種


基本的な仕様は新刊の表紙を使ってるので強いて言うことが。



おっぱいやぱんつに埋もれたくなるよね??










無人少女C9213無人少女C9214無人少女C9215無人少女C9216無人少女C9217 
お風呂ポスター


乳首が隠れているんで18禁じゃないよー。



泡をふき取ると見せかけて乳首をいじりたい。



重力に負けて下品に垂れているおっぱいがいい、いいのだ。



それが野性味あふれる自由奔放な猫の魅力を最大限に活かした猫娘ちゃん。



この猫娘ちゃんも名前を決めて看板娘の一人にしてほしいよね。











無人少女C9210無人少女C9211無人少女C9212 
大型うちわ


りこてんてーのチノちゃんのかわいさがますます磨きがかかってる。



こんなうるうるとした目を向けられた状態で告白したい。



裏面はSDココアとチノちゃん。










無人少女C9218 
スリーブセット


こちら、かつてのイラストを使ったスリーブセットです。



それにしてもごちうさ関連ばかりだけど、たまにはほかのキャラのスリーブもみたいよね。



おかげでチノちゃんの描かれたスリーブが増えていくw












無人少女C9219 
抱き枕


双子ありすが出しにくくなった以上、次期看板娘候補として描かれた金髪ちゃんが早くも抱き枕カバーデビュー。



しかし双子ありすと違ってなにか物足りないんだよなー。



なんだろ、裏面の表情がもっとメス顔じゃないからだろうか。













無人少女C9220 無人少女C9221 無人少女C9222無人少女C9223無人少女C9224無人少女C9225 無人少女C9226無人少女C9227 
表面

それはともかく去年の黒ありすに続いておっぱいがやばい。



表面よりも裏面の垂れている感がとくに、巨乳で持て余してるように見えてたまらない。



本人は清楚系なのに体はエロい感じに育ったために、あらゆる男から性の対象として見られて…人を疑わない性格な感じがするから、睡眠薬とか盛られて気が付いたら脱がされていてベッドの上で的な???!!!












無人少女C9228 無人少女C9229無人少女C9230 無人少女C9231無人少女C9232無人少女C9233 無人少女C9235 
裏面


そんな裏面、今から逃げることも許されず犯されますよ感がすばらしい。




中途半端にパンツが脱がされてるのもそのシチュを引き立ててくれてグッド。



ただたんに割れ目を描くのがすべてじゃない、そういう脱ぎ掛けであるから妄想がはかどるのだ。



一方で表面は愛する人と今から添い遂げるというシチュっぽい。



おっぱいまでは今まで何度か見せたことがあるからすんなりと…というかこの娘、ノーブラなのでは。




でも聖域に関してはまだ見せたことがないから、パンツを脱いでいない状態という感じ。



慈愛の目とも、バブみを感じる目とも見えるこの表情。



「もう、またおっぱい吸いたいの」的な感じで愛させてくれそう。



母乳シチュしていいですか((((



なんというかブログでこのように記事に書くことでこの金髪娘ちゃんにはだいぶ愛着がわいてきたから、早く名前を決めてほしいところ。










無人少女C9236
そんなわけで無人少女(C92)でした。



双子ありすが守ってやりたいと思えるなら、今回の金髪ちゃんは守ってほしいとも甘えたいとも。



ある意味真逆の性質を持ってるけど、これもりこてんてー自身が考案した時期がそれなりに差が開いてるからだろうか。



とにかくりこてんてーの同人抱き枕カバーでバブみを感じたのは今回が初めてなので、これからも期待していきたい。



グッズもこれからもごちうさを中心に展開していくだろう、劇場版も控えてるし。



だけどやはり双子ありすのグッズもこれからも見てみたいと思うのは強欲だろうか。

関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/241-9bfc8f4c

