君にも見える趣味の星蜂蜜少女(C92 チノちゃん抱き枕カバー)

蜂蜜少女(C92 チノちゃん抱き枕カバー)

蜂蜜少女C9201 
今回、まむ先生のチノちゃん抱き枕カバーがあまりエロかったためこれだけ別途手に入れましたとさ。



新刊セットとかそういうのは予算的に無理なんでせめて抱き枕カバーだけ。











蜂蜜少女C9202 
表面

A&J製 ライクトロン



ありすなチノちゃんですよ、めっさエロい。












蜂蜜少女C9203 蜂蜜少女C9204蜂蜜少女C9205蜂蜜少女C9206蜂蜜少女C9207蜂蜜少女C9208
表面はなんとなくパンツ見せとけばいいんだてきな感じで若干エロさが削がれてる気がしなくもない。



しかしその表情や足の曲げ方からしてメスであると感じさせてくれる。



いまや少女は男を知ろうとしている、いやもう知っているのかもしれない。



とにかくまだ中学生であるチノちゃんがこんな表情で男を誘うのは犯罪ですよ。












蜂蜜少女C9209 
裏面

裏面に至っては完全にメスの顔です、ポージングからしてメスだ。



靴下も可能な限り脱がされていて、無理やり生まれたままの姿にされた状態で抱かれたようにも思えます。









蜂蜜少女C92010 蜂蜜少女C9211蜂蜜少女C9212蜂蜜少女C9213蜂蜜少女C9214蜂蜜少女C9215蜂蜜少女C9216蜂蜜少女C9218蜂蜜少女C9217蜂蜜少女C9219
こんな子を好き放題できる世界ってどこなんだよ。。。



語彙力が低下しそうだけど、男をけだものにする魔性の娘としか思えません。



はあ、チノちゃんが尊い。












蜂蜜少女C9220 
そんなわけで蜂蜜少女よりチノちゃん抱き枕カバーでした。



手に入れられるのならぜひ手に入れたい一品です。



それこそ監禁シチュってことでいたいけな少女をメスイキさせて雌犬にさせてやったとかそういうのだっていける。




なんていうか、まだまだ妄想が尽きないと改めて思わせてくれたチノちゃんでした。
関連記事
category
絵師関連

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/242-bdbd2da6