君にも見える趣味の星KAROMIX(C92)


category
スポンサー広告

KAROMIX(C92)

予算的にも、個人的な触手もとい食指が動かなかったからフルセットじゃないよ。



や、無人少女なら是が非でもフルセットでいくんだけどKAROMIXに関しては基本集めたいのだけ集めているわけだし。



って、去年と同じことを書いちゃってるぜ。














かろみc9201
今回はマンガセットに新刊グッズセット、抱き枕カバーです。



パーカーとスマホカバーはまあ、いらんだろという判断で見送り。








かろみc9202 
SAO総集編&冴えカノ漫画セット

総集編の内容としては今までのアスナ本+今回の劇場版に合わせた描き下ろしネタです。



…劇場版を観に行ってないから軽くネタバレ的なのをくらったぜよw



それはそうとしてアスナはいい女ですね、当時の本も持ってるけど俺の理想的なヒロインとしていろいろとお世話になりました。



描き下ろしのネタも劇場版を観たらより楽しめるのかも。


一方の冴えカノ本は原作のあのシーンを薄い本向けにアレンジされてました。



ただしかつての君の名は。本のように導入編でしかないため、果たして完結編はいつ出るだろうか。



恵もいいんだよね、恵box購入してるからたぎるヒロイン。










かろみc9203 
オリジナル新刊グッズ5点セット


KAROFUL SUMMER MIX2、大判スクエア紙袋、アクリルタンブラー、複製色紙、B2タペストリーです。










かろみc9204かろみc9205かろみc9206 
KAROFUL SUMMER MIX2 大判スクエア紙袋

内容としては今回のグッズや前回のサンクリの時のグッズを中心に記載さえれてました。


妹ちゃん(仮)の抱き枕のイラストだけでなく、けもフレの抱き枕のイラストも載っておりお得感がある。



そしてそんな表紙と紙袋に記載されたイラストは、コミトレ本のラフ本で記載されてるコメントからして、去年の夏コミの舞香ちゃんと対比になってるとか。



それなら並べていい感じに出来るーとかそういうサプライズがほしかったような。



妹ちゃん(仮)のセーラー服姿が透けていてそれがたぎらせてくれる。



裏面は舞香ちゃんと来雪ちゃんの水着姿がまぶしい。



こうしてみると舞香ちゃんのおっぱいの強調感、来雪ちゃんの小ぶりだけど蠱惑的な大人の色気を感じさせるおっぱいが見ていてうれしい。









かろみc9208かろみc9209かろみc9210 
アクリルタンブラー


そしてそんなイラストを用いたタンブラーでは、注がれた液体の色である種云々かんぬん。



ガラス製よりは扱いやすいだろうから、こういうのこそ委託して欲しい感。



そうすればいっぱい使えるのに。



水着の二人の元気よさが目に染みるぜ。








かろみc9207 
複製色紙


複製色紙の方が添い寝じゃね。



乳首がベッドに押し付けられて、おっぱいが重圧で膨らんでいるすぐそばの腋も含めてエロい。









かろみc9211 かろみc9212かろみc9213かろみc9214かろみc9215かろみc9216かろみc9218かろみc9219 かろみc9220
かろみc9222 B2タペストリー


舞香ちゃんと来雪ちゃんのビキニのタペストリーなんですが…そこはかとなく来雪ちゃんの目の感覚がおかしいような。



タンブラーではいつもの感覚なんですが、このタペストリーでは違和感が生まれてしまう。



シチュというかビキニなだけに惜しい、この点が惜しすぎる。



とりあえず二人と水遊びがしたい…そう思わせてくれるタペストリーです。








かろみc9223 
妹ちゃん(仮)添い寝抱き枕カバー


添い寝なんでしょう、今まで取り扱ったのと添い寝感があまりないけど!



舞香ちゃんの妹ちゃん(仮)ということで名前はまだない。



無人少女もそうだけど、名前が決まっているか決まっていないかでだいぶ愛着が変わってくるからサークル主の方々には決めてほしいものだ。






かろみc9224 かろみc9225かろみc9226かろみc9227かろみc9228かろみc9229かろみc9230
かろみc9232 かろみc9233かろみc9234 
表面

表面は18禁じゃないいたって普通の抱き枕カバー。



浴衣姿でそして下着を一切つけてないあたりに最初からそのつもりだったのではと思わせてくれる。



妹ちゃんのおっぱい、結構大きいのねとここからでもわかる。



惜しむらしくは添い寝抱き枕カバーというからにはこっちも添い寝だったら??



でも浴衣姿はこの構図だからこそエロいのではともジレンマが。












かろみc9235 かろみc9236かろみc9237かろみc9238かろみc9239かろみc9240かろみc9241かろみc9242かろみc9243かろみc9244かろみc9245 
裏面

一方裏面は完全に堕ちています、メスとして覚醒させられてます。



両腕を上において、抵抗の意思を示すことも出来ないこの姿。



おっぱいも聖域も、いま彼女の大切な部分を守る部分はなにひとつない。



そして抱かれるままに抱かれて女としての幸せを見つけてしまうんでしょう、たぶん。



こうなってくると浴衣姿の舞香ちゃんや来雪ちゃんもほしい。



そして3人並べてそういう系のシチュとか思い浮かべたいものです。



そのためにもまずは名前だ、名前。








かろみc9247 
そんなわけでKAROMIX(C92)でした。



思えば去年からKAROMIXもコミケ分とかをちょいちょい手を出してるんすよね。




ここ最近はメインキャラクターの抱き枕の頒布が多くてすごく幸せです。



版権キャラやその時その時のオリジナルもいいけど、やはり看板娘のが一番そのサークルの抱き枕を買ってると思える。



なんにせよ、エロければそれでいいんだけどねw













かろみc9246 それにしてもあどけない表情からの、メスの顔。



即落ち2コマじゃないけど、少女を女に無理やりさせた感があってたまりませんね。

関連記事
category
karory

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/243-a9d7b917

