君にも見える趣味の星サトウキビ収穫祭Seson3 『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』

サトウキビ収穫祭Seson3 『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』

本日はエイプリルフール、たくさんの企業が四月馬鹿をする!


とりあえずランプオブシュガーのミニゲーム的なのでだいぶ苦戦しましたね・・・(パスワード的な意味で)。


まさか○○○だったとは、気づかず何回クリアする羽目になったやら^^;
そんな今日、名古屋と大阪で"サトウキビ収穫祭Seson3 『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』"がおこなわれました!


ファンクラブ会員優先とのことで、私は当選するかどうか不安でした・・・最悪、東京やら福岡に行くのも辞さない覚悟でしたが、無事大阪の分が当選できました。


15時45分集合、16時スタートとともに拍手で出迎えられる今回の主役とも言えます梱枝りこ先生。


今回のイベントではじめてお見えしたのですが、美しいお方でした。


そんなりこ先生のサイン会が始まるとともにそばに控えるトン様が裏話的なのを聞かせてくださいました。


どうやらこの大阪の分、倍率が10倍だとかなんとかで、後に控える東京はさらにそれを上回るとか何とか!


おかげで大人の都合ということで追加したんだそうです。


サイン会で流れてる学☆王のBGMは新品をこの日のために破いたのを用いたとか、(色紙で)うづきちだけいないのはなにかのタイミングだとか。


そしてなにより未プレイの方もぜひプレイしてください!・・・と。


あとアニメ化するなら偉い方を紹介してとかw










今回、私自身サイン会というのは初めての体験だったので、そしてりこ先生ということもあり緊張せずにはいられなかったです。


そんな私の整理番号が123番・・・そう、122人も前にいるのです。


どうやら今回のイベントには約140人くらいが当選できてたのです。


ただせっかく当選したのに来なかった人がいたのはすごく勿体無いというか、それなら抽選を送るなと思ったりも^^;


茨城から来てる人もいますしね。


ちなみに私の分をりこ先生に書いてもらったあと、許可をもらいトン様とツーショットで写真を撮ってもらいました!


個人的になんとなく載せるわけにはいかないのですが、良い思い出になりました。


そしてそれも含め終わったのはだいたい5時半・・・1時間半もあの場にいたと思うと、なんだか不思議な気分になったりもw











コピー ~ P4010047
というわけでサインです、りこ先生のサイン!


公式サイトで購入したのであかりんとまるるのどちらかにしようか迷ったんですが、個人的にあかりん推しなので彼女にしました。


いやー、転売防止のためとはいえ名前まで書いてもらえるとは幸せなものですw


おそらく一生物の宝物になるかと思います、それぐらい大切なんですから。







・・・次回はドラクリ(特典)でもレビューできたらいいなって。
関連記事
スポンサーサイト
category
イベント
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/5-4f2a7be8